閉じる

新商品のドライフルーツを含む詰め合わせを20名様にプレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

たまねぎラーメン&とまとラーメン☆モニター当選

明星食品様から、たまねぎラーメン&とまとラーメンが届きました。
1人暮らしなので、インスタントラーメンには時々お世話になってます。
そして、インスタントラーメン大好きなのでうれしい♪


さっそくお試し!
まずは、たまねぎラーメンを開封♪

蓋の裏に「糖質が30%OFF」との表示が!
私は糖質よりも味にこだわるタイプですが、おいしくて糖質OFFならうれしい♪
この麺の感じを見て、絶対においしいと感じました。

お湯を注いで3分待って完成!

めっちゃおいしい!
たまねぎラーメンですが、たまねぎの風味は後からほんのりくる感じで、濃厚で本格的な鶏白湯味です。
麺も糖質OFF感が全然なく、滑りがいいのに、ツユがよくからむ、すごくおいしい麺です。

このままでも十分おいしいですが、トッピングしてみました。

豚肉・モヤシ・にんじんを塩コショウ・味の素・創味シャンタンで味付けして炒めたものをトッピング♪
暇だったのでモヤシのヒゲは完璧に取り除いて、本格的に作りました。
人気のラーメン店にも負けてない味のラーメンが完成!
元のラーメンがおいしいこともあり、はまるレシピがまた1つ増えました。
鶏白湯のスープと玉ねぎのコクと豚肉と野菜のうまみがぎっしり詰まったラーメンです☆

とまとラーメンにもトッピング♪

とまとラーメンは、トマトの酸味とスパイスの辛みが絶妙のコンビネーションで、そのままでもすごくおいしいです。
私は甘味もあると最強だなと思ったので、コーン缶をまるっとトッピングしてみました。
最強すぎます!
トマトのやさしい酸味とスパイスの辛みとコーンの甘味の三位一体感がすごい!
コーンは少しチンしてからトッピングしないと、麺がぬるくなるので要注意です。

糖質30%OFFで、すっごくおいしくて、そのままでも野菜がたっぷりとれるのに、お湯を注ぐだけですぐにできるインスタントラーメン♪
そのままでもトッピングしても、すごくおいしい♪
私はすごく気に入りました。
リピさせていただきます。

明星食品様、ありがとうございました☆



新商品のドライフルーツを含む詰め合わせを20名様にプレゼント♪

こねっち   2020-07-31 13:55:27 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す