【15名様】寝ぐせやパサつく髪に!ヘアミストのモニター募集★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

La CASTA アロマエステ ハーバルヘアミスト | Beau Tea Time



La CASTA アロマエステ ハーバルヘアミスト  1,296yen*

ここ最近、ひとつ持っていると重宝するなぁ…としみじみ感じているのが、ヘアミスト。ヘアミストって、朝寝癖直しに使うものなのかな?というイメージがあって、朝シャン派の私にはなかなか縁がないかな、と感じていたのですが、大好きなLa CASTAさんのアロマエステ ハーバルヘアミストをお試しさせていただいて、すっかり虜になってしまいました。

アロマエステ ハーバルヘアミストは、ローズマリー、オレンジ、ネロリ、ライムといったエッセンシャルオイルを配合したヘアミストで、ぱさついた髪に潤いを与えてくれるというもの。小難しい効能は特になく、ある意味とてもシンプルでマルチに使えるミスト、といった印象です。

150ml 1296円とお手頃な価格も◎。La CASTAと言えばプレミアム寄りの価格、というイメージがありましたが、こんなにお手頃価格の商品もあるんだ!とちょっと驚きました。ヘアミストは気兼ねせずたっぷり使いたいから、この価格は嬉しいですよね。



サクッとプッシュすると、ふわっとミストが噴射されるスプレーノズルがとても優秀で、使いやすい!ミストが髪全体に行き渡りやすく、どれくらい髪を湿らせたいか、少しずつ調整することが出来るのです。更には、香りが最高に良い!!La CASTAらしい、ちょっと苦々しいような青っぽいハーブの香りが心地良くて、ヘアミストとしてだけでなく、オーラスプレー代わりに頭上にシュシュッとスプレーして気分転換したりもしています。



先ほども触れたとおり、寝癖直しは必要ないのですが、濡れた髪をタオルに包んだままメイクをするので、髪の毛をセットする段階になると変な癖がついていたりとか、分け目が微妙に数ミリズレていてなんだかスタイルがおかしいだとか、髪を洗い直すまでもいかないけれどちょっと濡らしたいな!なんてことが、気付けば結構あったのです。

そんなときにこのミストをシュシュッとすると、良い香りも楽しめるし、髪のパサつきも抑えられるし、適度に髪を湿らせることも出来るし…で、一石三鳥!持っていなかったときは、それはそれで間に合っていたのですが、一度使い始めると、ないと不便だな…と思わされるアイテム。これからも使い続けたい商品です。

ラ・カスタ ファンサイト参加中

Nicole 2017-08-29 00:00:00

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す