閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【各5名/計15名】選べる3種★ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

☆La CASTA アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 48☆






『ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク』48(ハリ・コシのあるふんわり髪)












ラ・カスタのブランドテーマは【植物の生命力と癒し】



日本人女性の髪も肌も心も熟知した環境にも配慮した上質ナチュラルヒーリングの化粧品、日本生まれのブランドです。

ほぼ全てのアイテムにこだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を採用しています。






今回お試しさせていただいたのは
【アロマエステ48  ヘアソープ&ヘアマスク(ハリ・コシのあるふんわり髪)】



ヘアソープ48…
弱酸性のエイジングケア用シャンプーです。
オーガニック植物成分はじめハーブエキスや植物油がイキイキとした頭皮に整えながらも若々しい輝きのある美しい髪に。
ジャスミンやネロリ、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたハーブの香りがリラックスへと導きます。


ヘアマスク48…

エイジングケア用ヘアトリートメント。
オーガニック植物成分をはじめハーブエキスや植物油が、細く、ハリやツヤのなくなった髪を補修、保護し、ふんわりとボリュームのある髪に仕上げます。







【使用方法】

ヘアソープは適量手に取り、軽く泡立ててから伸ばします。頭皮を動かすようにマッサージ洗浄、髪は泡でもみあらいします。

ヘアマスクはシャンプー後、水気をきり毛先中心に馴染ませ2~3分おき浸透させてから洗い流します。







ヘアソープはほんのりオレンジっぽいとろみのあるテクスチャー。
私はロングヘアなので500円玉大+100円玉大くらいの量でしっかり洗えました!















ヘアマスクはチューブタイプで500円玉大でちょうど良かったです!

ベージュのコクのあるテクスチャー。








ヘアソープは泡立ちがとてもよいですよ!

泡切れがとっても良くて、洗い流しがかなり楽!
お風呂前にブラッシングをするように心がけているので、シャンプー中の絡まりがほとんどなくなり洗い流しやすくなりました!



ヘアマスクは髪の毛の中間あたりから毛先にかけてつけています。

洗い流しはしっかりとしてるのに、それでもまとまり感がある。

どちらも香りが本当によくて、大好きな香り♥
とっても癒されます♥♥






こんなにサラサラまとまりやすくなりました♥️












他になりたい髪に合わせて



21…さらさら
35…しっとり  
80…頭皮ケア

がありますよ!
髪の毛の絡まりがひどかったので、以前21のさらさらを使っていましたが
48は頭皮がすごくしゃっきりする感じが♥️
髪の毛が頭皮からふわん♥️とするのがたまらなく好きです♥️





また、ヘアエマルジョン(洗い流さないトリートメント)は最高にオススメ!!!!

以前ブロ友ちゃんにもオススメしたやつ!









ラ・カスタは本当に大好きなヘアケアブランドです♥♥


実はスキンケアやボディケアラインも充実しているのですよー!!
私も少し前までは知らなかったのです!!

ボディケアラインでリピートしてるのがこちら。
どちらも使いかけですみません。








レッグジェルはスースーしてむくみにすごくいいのです♥️

ボディオイルは全身のリンパを流すのにすごく気に入って使っています♥️

レッグジェルは3本目、ボディオイルは2本目だったかな?
私は札幌駅ステラプレイスのコスメキッチンで購入しています!

ネットで購入も出来ますが、気になるかたは一度店舗でも見られるので行ってみてくださいね~♪



この度はありがとうございました♥️
本当にLa CASTA大好きです♥️
愛が伝わりますように!!





ラ・カスタ ファンサイト参加中

  2018-02-19 00:00:00 提供:アルペンローゼ株式会社

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す