閉じる

✨約40年の研究の集大成✨ヘアケア『プレミオール21日間スターターセット』のインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ちゃむ

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  La Sana(ラサーナ)様 @lasana_official  の『Premior(プレミオール)』の21日間スターターセット🧴を使い始めてみました٩(ˊᗜˋ*)و  めちゃめちゃ綺麗な青色の箱がとっても素敵👏 と思ったらボトルデザインも可愛いー!!! 今、マイブームカラーが紺青水色なの😘←   プレミオールは、ラサーナが集大成!と自信満々なプレミオールシリーズなのでもちろん効果も期待大になっちゃう✨  ラサーナで有名な海藻ヘアエッセンス(アウトバストリートメント)は前に友達が使ってて、よくその子のお家にお泊まりに行ってて🏠 お風呂上がりに使わせてもらうとめっちゃ髪の毛サラサラになって、とてもとても感動した思い出があるのですが… 今回、あの感動再び!!!!!って感じです(笑)  ●シャンプー 私はとても髪の量が多いからか、少し泡立ちにくいかなーと感じました。液体がサラサラ系?慣れちゃえば、大丈夫かな?と思う。  ●トリートメント 全体に付けてから2、3分放置後に流すと、もうツルツルになってる〜♡と感動。手櫛がスっと入る!気持ちいい(๑° ꒳ °๑)  ●ヘアエッセンス 毛先のパサっと感がなくなってまとまる感じがする。でも、きっちりサラサラ髪に!  全体的に香りが強めかなー?甘い感じの匂いです。 使い始めたばかりなので21日後が楽しみ🙈💕  8枚目の今の髪の状態、少しでも改善しますよーに♪  #ラサーナ #lasana #プレミオール #premior #ヘアケア #monipla #lasana_fan

ちゃむ   2021-01-19 02:37:22 提供:株式会社ヤマサキ

企業紹介

株式会社ヤマサキ

あなたの髪に、肌に、実感品質。
すべての女性を健やかで美しく。

生命の起源である海や、海が育んだ海藻、そして植物。
あらゆる自然の力を生かし、成分や処方・製法にこだわって
効果に納得のいく製品だけを開発、お届けしています。

すべての女性に健やかで美しくあり続けてほしいから。
ラサーナは“実感品質”で、あなたの髪や肌、そして心までも満たします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す