閉じる

『リベルタファンページ 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 リベルタファンページ 株式会社リベルタ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様モニター募集!】1回履くだけで足のニオイ汚れをすっきり洗い流す「ベビーフット重曹殺菌洗浄パック」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ベビーフット重曹殺菌洗浄パック

  こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚   基本的に、ご無沙汰気味のaitaです    途方に暮れていたらあっという間に九月も下旬に差し掛かり増税というパワーワードに踊らされている日々です   何かしておいた方がいいと思いつつ何もできずにこの時期を迎えていますね。。  低減税率っていうのもちょっと意味不明だし誰のための増税なんだか腑に落ちないまま勝手に上げられていくのが消費税。   世の中、一般庶民の声は届くようで届かないものですねぇ(遠い目)   さて!  そんな愚痴はさることながらやっと過ごしやすい日が増えてきましたね  夜風が冷たく感じるようになってきて秋冬物が、目に付く日々です(このタイミングで楽天のお買い物マラソンって罪)    流石にまだがっつり服装を変えることはできませんが小物から徐々に切り替えていきたいところ。   私、ブーツが大好きなので10月に入ったらもう履きたいな~なんて思っています  いつもエンジニアブーツばかりを履いていましたが今年はもっとごつくてフィットしたのが履きたいかななんて、妄想が先走っていますが   ブーツを履く前にしておきたいこと。。 そして、日常的にブーツを履くようになってもしたいこと。。。    それが。。。   足の除菌     という事で、今日ご紹介するのがこちら     ベビーフット重曹殺菌洗浄パックですヽ(*´∀`*)ノ.+゚   いわば「足の漬け置き洗い」  やってみたかったんですよねぇ~    毎日お風呂に入っているはずなのにどうしても蒸れて臭くなる足。。   とにかく一度、しっかりリセットしたいところです。 一袋に二回分入っているので  気になった時に即できるのがうれしいところです。  角質をベロンと取るベビーフットと似たような構造なんですが確かにこれならしっかり足にはめたまま除菌ができそうです    テープもしっかりしているので  30分程度、履いていても家事や行動の妨げにはなりません(多少わちゃわちゃしますけどね)   しっかり漬け置きすることで爪の隙間とか、細かい部分まで除菌ができます。 重曹が足のにおいの原因菌によく効くんだそうですよ  やっぱり重曹ってすごい~(重曹好き)  本格的なブーツの季節の前から使っておいてシーズン中は、週に一度とかできたらすごく快適な冬を迎えられそうな気がします  これで、炬燵の中も足臭くならないかも~(家族全員装着しないとなww)     詳細はこちらからどうぞ~ ベビーフット   ぜひチェックしてみてくださいね  株式会社リベルタ ファンサイト参加中           

aita   2019-09-20 16:49:45 提供:株式会社リベルタ

企業紹介

株式会社リベルタ

リベルタでは、カチカチ踵も削らず角質ケアができる「ベビーフット」や、薬用+オーガニック植物で女性の笑顔を応援する統合スキンケア「デュアルオーガニック」をはじめとした、お悩み解決に導く商品を販売しています。

普段の生活に+αすることで「うれしいコト」をつくりだす「うれしいモノ」

そんな商品をお届けできるよう、私たちは“お客様の声”を大切にし、製品向上に努めています。みなさんのお声も、是非お聞かせください!

▼公式オンラインショップ▼
https://fan.liberta.net/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す