閉じる

『リベルタファンページ 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 リベルタファンページ 株式会社リベルタ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\モニター20名様募集!/ マジシャイン お風呂のカルキ除去パック

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【1300】マジシャイン! お風呂のカルキ除去パック

株式会社リベルタ ファンサイト参加中 株式会社リベルタさんよりモニターさせていただきました。  カルキ除去パック【マジシャイン】  皆さん、カルキ汚れって気になっていませんか?それがたった3分できれいになってしまうというものです。  貼って、浸して、3分。特許出願中だそうです。  使えるところは、ほかにもいろいろありますが注意もあります。  ステンレスや鏡、大理石などの石、ガラス製品、金属製品等は使えないです。実は、ちょっと失敗してしまったところもあるのでそこも含めて実際の様子をご紹介します。  入っているのは、カルキ落とし用洗浄剤と専用除去シートが10枚です。  シートはこんな大きさです。これを好きな大きさに切って使います。  まずは、注意事項をよく読んでやってみます。  まず、手始めに、こちらのカラン部分。かなりカルキ汚れがついています。  シートに溶剤を浸して  パックしてみました。ここで、もう一つ、注意です。3分以上は放置しないことです。汚れが残っていたら、最後やるという感じにします。あ、もう一つ、手袋はしたほうがいいですよ。  洗い流すと、このとおり!反射して、私が写っちゃっていますね。すっきりきれいになりました! ただ、このときの失敗というのはお風呂がステンレスなんですけど、溶剤が飛んでしまったのか、ちょっと黒ずんだ変色部分ができてしまいました。とりあえずこすって目立たなくなったけどこの辺、注意してやったほうがよさそうですね。  シャワーフックもやってみました。  パックして・・・  きら~ん☆☆☆はがすときが快感ですよ。タイル汚れのほうが目立っちゃうぐらいですね。  お次は、こちらのトイレの手洗い器?水を受けるところです。何せ、古いので何となく汚れが・・・これってこすっても全然取れないですよね。  ぺたぺたと貼っているところです。  めくってみると、あら、綺麗~~!  と思ったら、綺麗になったところと残っているところまだらになってしまいました。全体的に薄汚れていたから気づかなかったけどこんなに汚れていたのね。 この残りの汚れがなかなかしつこい。何回かパックして、ちょっとずつ取りました。  そして、やっと綺麗に!!嬉しい~~。こちらはなかなか手こずりましたがこんなに落ちるとは思っていませんでした。  何しろ、貼って、はがすだけ。使う場所と、塩素系と一緒に使わないという注意点だけ守ればこれほど強力に落ちるものは初めてです。強い臭いもなく、よかったですよ。 大掃除の時期、ちょっと楽してすっきりできてよかったです。 株式会社リベルタさん、ありがとうございました。

may   2019-12-04 19:25:27 提供:株式会社リベルタ

企業紹介

株式会社リベルタ

リベルタでは、カチカチ踵も削らず角質ケアができる「ベビーフット」や、薬用+オーガニック植物で女性の笑顔を応援する統合スキンケア「デュアルオーガニック」をはじめとした、お悩み解決に導く商品を販売しています。

普段の生活に+αすることで「うれしいコト」をつくりだす「うれしいモノ」

そんな商品をお届けできるよう、私たちは“お客様の声”を大切にし、製品向上に努めています。みなさんのお声も、是非お聞かせください!

▼公式オンラインショップ▼
https://fan.liberta.net/

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す