閉じる

『ロフテー株式会社のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロフテー株式会社のファンサイト ロフテー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【7/25(水)開催】★快眠セミナー★参加者全員にロフテー快眠枕をプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

とんかつ激戦区・高田馬場でコスパ最高のとんかつ屋さん とんかつ いちよし 高田馬場店

結婚記念日の週末。おしゃれにフレンチランチ♪って思っていたけど当日は二人の予定が合わずお祝いは今週末に伊豆の温泉にしたので日曜日に二人で大好きなとんかつ会議。おでかけしたのはとんかつ激戦区・高田馬場成蔵・ひなたに比べてとてもリーズナブルなお店を見つけて気になっていたので行ってきました。とんかつ いちよし 高田馬場店このお店のメインは ロースかつ定食750円近隣のお店と比べてものすごくリーズナブル!!店内はカウンターとテーブル席があります。日曜日、一番のりで11時に入りましたが15分もするとどんどんお客さんが入ってきました。お店の方はとても親切な感じ。すぐにお茶と漬け物を出してくれました。私のオーダーはロースかつ定食750円ご飯としじみのお味噌汁、漬け物がついてきます。ご飯が大盛り!! お値段がリーズナブルなので、もっと薄いかつでは?と思っていたのにしっかり厚みのあるとんかつです。お肉ジューシーで柔らかみがあります。下味がやさしい味付けなので、ソースが合います。お味噌汁もおいしい。これで750円なんて思えない!夫は「ロースかつ定食(大)」をオーダー。お値段1,050円かなりボリューミーです。こちらもお肉は柔らかかったそうです。高級感あるとんかつ屋さんもいいですが気軽に食べられておいしいとんかつは魅力的ですね。とても気に入ったのでリピート決定です!!とんかつ いちよし 高田馬場店 (とんかつ / 高田馬場駅、下落合駅、目白駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.6【7/25(水)開催】★快眠セミナー★参加者全員にロフテー快眠枕をプレゼント!

小町   2018-07-12 23:59:58 提供:ロフテー株式会社

企業紹介

ロフテー株式会社

最高の眠りをはじめよう。ロフテー株式会社は株式会社エアウィーヴのグループ企業です。





キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す