閉じる

◆産後・尿漏れ・ダイエットにも◆骨盤底筋もトレーニングできる『LCインナーボール』モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「◆産後・尿漏れ・ダイエットにも◆骨盤底筋もトレーニングできる『LCインナーボール』モニター募集!」の画像、ラブコスメのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

LCインナーボール

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月9日(火)

イベントへのひとことを書く

ラブコスメからのメッセージ

こんにちは!

ラブコスメファンページへようこそ!

 

 

デリケートゾーンもエクササイズしてみませんか?

今回は「LCインナーボール」
15名様にプレゼント致します♪
 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramに

ご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

今回は、これから膣トレを始めたい方にオススメ!
「LCインナーボール」
をお試しいただき、

インスタグラムに感想を投稿いただくモニターイベントです!

 

こんな時に、是非お試しください✨

 

最近緩んできた印象がある

デリケートゾーンを引き締めたい

引き締めで彼をもっと喜ばせたい

産後のトレーニングをしたい

尿漏れのケアをしたい

骨盤底筋含むインナーマッスルを鍛えたい

使用後も簡単にお手入れしたい

 

皆さまからのご投稿やアンケートは、弊社のWEBサイトや販促物に

使用させて頂く場合がございますので、ご了承いただける方はご参加ください。

商品について

 

募集要項

実際に「LCインナーボール」を使用したご意見・ご感想を

ご自身のインスタグラムに投稿下さい!

インナーボールを使ってみたいと思った理由

膣トレをした後の展望などの記載があるととても嬉しいです♪

 

商品画像や箱空け動画のご投稿も大歓迎です★

 

▼ 投稿例 ▼

「トレーニングのおかげで尿漏れの悩みが改善されました。」

「主人との夜の生活を充実したものにしたいと思い、使用しました。」

 

▼ その他の体験談イメージはこちら ▼

https://www.lovecosmetic.jp/taiken/202007/de_90220.html
 

 

\こんな方、ぜひご応募ください!!/

彼が気持ちよくないのか不安

出産後のゆるみ締りが気になる

尿漏れが気になる

下腹部が気になるダイエッターさん

 

※ご参加される方は、事前に下記を

ご確認頂くようお願い致します。

https://www.lovecosmetic.jp/brand/omoi_24.html
 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

投稿期限:2022/8/3

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ラブコスメ #sponsored #インナーボール #monipla #lovecosmetic_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!

※動画を付けてご投稿ください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

LCインナーボール

販売商品 

デリケートゾーンを引き締めて、感じやすいイメージを目指す膣トレ用ボール(ケーゲルボール・ゲイシャボール)
骨盤底筋をふくむインナーマッスルを鍛え、出産後のゆるみ締りや尿漏れなどもケア。ダイエッターも応援!

【インナーボールの使い方】
・ヒモ部を外側に出るように、初めのうちはボール1個をインナーへ挿入。慣れたら2個へ。
・ボールを入れた状態で、下腹部に力を入れましょう。目安時間は10~15分。
・衛生面が気になる方は、コンドームをご使用ください。痛みを感じる場合はローションの併用をおすすめします。

参加したみんなの投稿

ラブコスメ 『LCインナーボール』 . デリケートゾーンを引き締めて、感じやすいイメージを目指す膣トレ用ボール(ケーゲルボール・ゲイシャボール) 骨盤底筋をふくむインナーマッスルを鍛え、出産後のゆるみ締りや尿漏れなどもケア。ダイエッターも応援! 【インナーボールの使い方】 ・ヒモ部を外側に出るように、初めのうちはボール1個をインナーへ挿入。慣れたら2個へ。 ・ボールを入れた状態で、下腹部に力を入れましょう。目安時間は10~15分。 ・衛生面が気になる方は、コンドームをご使用ください。痛みを感じる場合はローションの併用をおすすめします。 . 産後骨盤底筋が緩んでしまい悩んでいた時に膣トレを知って実践していたのですがさらに効率的にできるのがこちらのインナーボール! 膣トレをはじめた時に力を入れる場所が分からなかったのですがこれだとどこに力を入れれば良いのか分かり易いです(^^) パートナーとのラブタイムはもちろん膣トレする事でぽっこりお腹が解消されたり、骨盤底筋を鍛えることで尿漏れなどにも効果があるので将来の介護の不安も減っちゃう✨ 試すのは勇気がいるかもしれないですが手軽にできて水洗いも可能なので清潔に使えるので安心ですよ! まだはじめたばかりですが力を入れる感覚が分かってくるとふとした時にも鍛えられてとっても良いです♪ . #ラブコスメ #sponsored #インナーボール #monipla #lovecosmetic_fan 2022/08/30

膣トレに興味がある方、産後の方、 尿漏れにお悩みの方、ダイエットにも! 骨盤底筋トレーニングにも。 -------------- @lclovecosmetic_japan2nd LCインナーボール -------------- 産前も産後も尿もれしていたから いつか鍛えようと決めてました。 なんせくしゃみだけでも出ちゃうくらい💦 そんな私にピッタリのアイテム。 骨盤底筋をふくむインナーマッスルを鍛え、 尿漏れだけでなく、出産後のゆるみ締りなどもケア。 👉インナーボールの使い方 ヒモ部を外側に出るように、初めのうちはボール1個をインナーへ挿入。慣れたら2個へ。 ボールを入れた状態で、下腹部に力を入れましょう。目安時間は10~15分。 中に少し重みのあるボールが入っているので 振ると音が🤗 私はバスタイムに使用しています。 メイク落とし、シャントリ、ボディケアしていると 大体10分から15分たつのでちょうど良い。 力を入れると締め付けている感覚がわかりやすい! ボールは使い終わったらすぐ洗ってふいて乾かし、 清潔にしています。 お風呂場のすぐ近くに置いておけるから便利。 頑張って尿もれ改善したいと思います🤣 こんなお悩みの方も ✔︎最近緩んできた印象がある ✔︎デリケートゾーンを引き締めたい ✔︎引き締めで彼をもっと喜ばせたい ✔︎産後のトレーニングをしたい ✔︎尿漏れのケアをしたい ✔︎骨盤底筋含むインナーマッスルを鍛えたい ✔︎使用後も簡単にお手入れしたい 是非チェックしてくださいね🤗 #ラブコスメ #sponsored #インナーボール #monipla #lovecosmetic_fan #膣トレ #インナーマッスル #ダイエット #デリケートゾーンケア 2022/08/29

. ⁡LCインナーボール💙*°  ⁡ ⁡  インナーボールは1日10分〜15分、膣の中に入れてインナーマッスルをトレーニング出来ます💪💕⁡ ⁡ ▶最近緩んできた印象がある ▶デリケートゾーンを引き締めたい ▶産後のトレーニングをしたい ▶尿漏れのケアをしたい ▶骨盤底筋含むインナーマッスルを鍛えたい ▶使用後も簡単にお手入れしたい そんな方におすすめです! 日本人女性に合わせたサイズで医療用器具にも使われるエラストマー素材。 使用後は水洗いOKなのでお手入れが簡単👌  ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡  歳のこともあり、最近気になっていたインナーマッスルの衰え。 なのでLCのインナーボールを使ってみました! 中にボールか何かが入っているのでコロコロと微かに音がしました︎︎◌´-⁡ ⁡(※動画は音ありです🔊) ヒモの部分は外側に出るように使用。 こういうものが初めてということもあり最初は正直ちょっと怖く、恐る恐るだったことでほんの少し痛み?違和感?もありました。 そういう時はラブローションを使うのもOK🙆🏻‍♀️ まだ慣れず、ボール1個目で数回しか使えてないので効果という効果はまだ分からないです💦 ただ力の入れ方?みたいなのは少しずつ分かるようになりました。 これから少しずつゆっくり慣れていき、インナーマッスルを鍛えていきたいと思います😌❣️      ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡  #ラブコスメ #インナーボール #sponsored #monipla #lovecosmetic_fan 2022/08/28

すべて見る

企業紹介

ラブコスメ

ラブコスメは2003年に日本で初めてセクシャルヘルスケアを提唱した恋愛やセクシャルなお悩みを解決するブランドです。
私たちの『セクシャルな悩みを解決する』商品は、自分を「愛する」ことができるようになり、誰かに「愛されたい」という感情も育っていきます。
そして、この「愛されたい」という感情は、いつしか『愛し合うこと』へと膨らみます。
『愛し合うことを応援する』商品で、心が通じ合い、お互いの絆を結ぶことで「幸せ(Well-being)」を生み出します。
ラブコスメは独自の商品やサービスを通じて、お客様のお悩みを解決し、「幸せ」をお届けすることで、世界中の『愛し合うこと』を応援します。
------------
「愛し合うこと」を応援する
------------
「自分自身」と愛し合うこと
「好きな人」と愛し合うこと
「家族や友人」と愛し合うこと
「地球環境」と愛し合うこと
「世界が愛し合う」こと
------------

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む