閉じる

『ヘルスラボショップ公式』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ヘルスラボショップ公式 有限会社インターテクノ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

4月24日(水)まで

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

休暇中も思いっきり楽しみたい!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、こっそり支えてレジャーを満喫♪10様募集♪

住友ゴム工業株式会社

10

3日前!

プレゼント

休暇中も思いっきり楽しみたい!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、こっそり支えてレジャーを満喫♪10様募集♪

もっと見る

【新商品/20名様】更年期・ゆらぎ期の女性に!機能性サプリ「ベルタエクリズム」のモニター様募集

株式会社ベルタ

20

3日前!

プレゼント

【新商品/20名様】更年期・ゆらぎ期の女性に!機能性サプリ「ベルタエクリズム」のモニター様募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★48時間ファスティング【リムイット48-lim:it-】動画やレシピをアップしてくださる方募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

初めてのファスティング。2日間の週末断食で簡単に2.8㎏減達成!


ファスティング=断食。
ルールが難しそう。
我慢大変そう。
そんな風に思って今までやったことありませんでした。
しかし!
今回モニプラファンブログさんの企画でリムイットという指定の飲み物を飲む+後は固形物やカフェインアルコール取らなければ飲み物は何飲んでもOK!
ヨーグルトも食べてOK!
という簡単ファスティング企画がありこれならいけるかも…!と応募してみました。
見事当選して2日間週末断食できたのでレポートです。
ファスティングに興味がある方、成功のコツと反省もあるのでぜひ見てくださいね。
 
そもそもリムイットって何?
リムイット48-lim:it-。 ファスティング用のドリンクです。
ファスティング=断食中に水だけだとお腹がすいたり栄養が偏ったりしがち。
その点このリムイットは…
ファスティング中にも栄養は必要。
1日に必要なビタミンはもちろんのこと、脳のためにも必要なエネルギーが配合されています。
さらにフルーツ酵素や食物繊維も含まれているからただ水だけを飲むファスティングとは違います!
体内リセット=ファスティングは月に1回程度行って痩せやすい体、太りにくい体、健康的な体を目指しましょう。
ラブラボさんより。
 
面倒なルールや栄養バランスをこのリムイットを使って簡単にできるんです。
ぱちぱち!
味はパイナップル、ピーチ、みかん、りんごをブレンドしたフルーツミックス味です。
2倍濃縮のため薄めないとパイナップルを感じますが、薄めれば薄めるほどフルーツジュース感が強くなります。
製造は安心の国産。
値段はアマゾンで2本6,980円楽天で2本6,875円。
ポイントなどはありますが楽天の方がクーポンもあり還元率は高そうでした。
少し高いかな~と思いますが、口コミなどでは高いからこそもったいなくて頑張れる!なんて声も。
1回目リムイット+プロテインミルク

え?突然色物?とか言わないでください理由があるんです!
脂肪を燃やすにはまずプロテインかなと冷蔵庫にあったプロテインミルク混ぜてみました。
味はオレンジシェーキ…フルーツオレな感じです。
プロテイン感も特になく、ごくごく飲めました。

2回目リムイット+ノンアルコールビール

炭酸でお腹が膨れそう+ビールのグレープフルーツ割好きなので試したい!
という思いからリムイットノンアルコールビール割。
ビールに甘味が加わりフルーツビールっぽく飲めますv
断食?ダイエット?なのにビール飲んでる!!ってテンションが無駄に上がりました。

3回目リムイット+トマトジュース

トマトジュースの中でも濃厚なリコピンリッチを使いました。
濃い&濃い!
お腹にたまる感じです。
トマトとオレンジの相性も悪くなく飲めました。
お腹にたまりそう、なものをひたすら選んでいるせいか、
お腹すいた感は全くありません。

4回目フローズンリムイット

本当は一日5回リムイット飲むんですがね…たった3回で寝落ちしました…。
3回でもお腹すかなかったのはすごい。
そんなわけでここから二日目です。製氷皿で冷凍してみました。
リムイットが二倍で割る飲み物なせいか、半日程度で凍っていてもフォークでサクサク崩せました。
暖かい白湯と一緒にゆっくりデザート気分で頂きました。

5回目リムイット+お湯割り

シンプルにお湯割り。
意外と一番好きです。
お湯割りならいいかなと娘にも一緒にあげた所、「オレンジジュース!」と大喜び。
次から毎回おねだりされるようになりました。
身体に悪い物がないから親子で飲めるのも嬉しいです。
6回目フローズンリムイット+ヨーグルト

リムイットを定期的に飲むと本当にお腹すきません。
でも飲むんじゃなく食べたい!って気分になり、フローズンリムイットとヨーグルトを合わせてみました。
混ぜていく間にトロミが出てきておいしかったです。
冷たくするともれなく白湯も一緒に取るのでよりお腹にたまる気がします。

7回目リムイット+水

お家にいるとお菓子の誘惑があるのでリムイットの瓶に水を足して外へ。
瓶から直接飲むのって、ワイルドで楽しいです( ̄▽ ̄)
水とお湯なら水はさらっと、お湯はまったり飲める気がします。
手軽なのは水で、好みなのはお湯です。
お水とお湯の違いに気付けるあたり、断食効果で舌も繊細になってるんでしょうか…。
8回目リムイット+ジンジャーエール

ビールとの違いを確かめたくてジンジャーエールで割ってみました。
お腹にたまる度は同じ。
甘味はジンジャーエールの方が強め。
甘いの好きか苦手かで好みかなーと思いました。
ジンジャーエールの方がよりジュース感強かったです。

9回目リムイット+ハーブティー
最後はハーブティーで〆!
フルーツフレーバーの紅茶とか好きな人はハマる味ですv
温かいハーブティーをゆっくりじっくり…これで終わりかーと
少し寂しくなりながらおいしくいただきました。
2日間ずっとお腹すいた感は全くなく、
自分の体ながら不思議な感じでした。
※写真おもいきりディズニーなので控えました。
2日間の週末ファスティング(断食)を終えて
タイトルにすでにあるんですが、2.8㎏減達成!
食べないって凄い。
やつれたわけではない証拠に、ファスティング一週間後に健康診断があったんですが健康そのものな結果でした。
(視力が年々落ちているので指摘されましたが…パソコン程々にしようと思います^^;)
 
あとあと、何が良かったかと言えば2日間だけ頑張ればOKな点。
短期集中型にはとっても合ってるし、リムイット自体の賞味期限も長いので気が向いた時に2日間、忙しければ1日だけ、など選べる所も良いなと思いました。
 
お通じは2日間固形物を食べなかったせいか、3日目にお腹がゆるくなり4日目もやわらかめ、その後のお腹の調子がとてもよく、便秘気味だったのがお通じもすんなり出ています。
体重が減ったことよりも腸?体内?デトックスが嬉しいです。
 
また、噛むことをずっとお休みしていたせいか、逆に噛むことへの意識が増えて
ファスティング後は食べ物をよく噛むようになりました。
2日間頑張っただけなのにリムイット効果が続いているようで楽しいです。
成功のコツと失敗しないための反省
成功するためには、家族の協力!
子育て中でもできたのは一つ自信になりました。
が、48時間あるので家族に宣言して思い切りお祭り気分で楽しむのが良いなと思いました。
 
そして、私は失敗したなと思うことが・・・
1日目の寝落ちです!
2~3時間おきにとあったので3時間あかせようとなぜか張り切り、
時間がズレズレになってしまいました。
2時間おき位で朝昼夕のごはんと、10時3時のおやつ気分でリムイットにすると
家族の食事とも一緒にできて良かったかなと反省です。
初めてのファスティング。2日間の週末断食で簡単に2.8㎏減達成!まとめ

結局ハーブティーって何飲んだの??って人用に使った物全部載せ写真です。
ブラックベリー風味のハーブティーを飲みましたがリムイットと合わせておいしかったですv
リムイットと色んな物をかけあわせて、とびきり楽しい2日間が過ごせました。
 
 
2日間だけだから、成功しやすい。
2日間だけだから、やりきった感がある。
2日間だけなのに、身体への変化が見える。
2日間だけなのに、3日目以降にも変化が続く。
 
初めてのファスティングは、とてもわくわく楽しめるものでした。
 
便秘気味の方。
ダイエット停滞している方。
デトックスしたい方。
 
ファスティング=断食 もひとつの方法ですよ~^^
 
最後に、こんな楽しい機会をくれたラブラボさん、ありがとうございました!
ラブラボ公式ファンサイト参加中

もぐらん@保育士ママ(景品法対応済)   2019-10-07 23:34:59 提供:有限会社インターテクノ

企業紹介

有限会社インターテクノ

いつまでも美しく、若々しくありたいと思う女性に「今何が求められているのか」を日々考えております。

弊社取扱商品は基本的に全て自社で企画から行っております。
インターネットを通じて、より多くのお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供することが、私たちの使命と思っております。

私たちの企画した商品がこのモニプラを通じて広がり、また喜んでいただける人が増えていくことが目標です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す