閉じる

『ヘルスラボショップ公式』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ヘルスラボショップ公式 有限会社インターテクノ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ファスティング専用ドリンク「リムイット」で2日間集中断食プログラムに挑戦しませんか!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

リムイット48 -lim:it-【ファスティングジュース】

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月21日(金)

有限会社インターテクノからのメッセージ

ファスティング専用ドリンクで2日間断食プログラムに挑戦しませんか?
 
こんにちは!「ヘルスラボ」です。
 
だんだんと暖かくなってきてましたね。冬の間にたまってしまった脂肪や老廃物!スッキリさせませんか?
薄着の季節の夏がやってくる前に、体の中からスッキリさせて体重も軽やかにしましょう!
 
ファスティング専用ドリンク「リムイット」を水や炭酸水で割って、2~3時間おきに飲むだけ!
体内リセットで痩せやすい体質に!さらにデトックスで腸内環境を整え美肌効果も◎
今回は体内リセットに最適な「48時間ファスティング」に挑戦して頂きます!
日々の食生活で蓄積された脂肪。ストレスや生活習慣による老廃物や毒素など
体内は蓄積された老廃物でドロドロ。。
このドロドロを一掃するのがダイエット&美肌の近道なんです。
   
ファスティング(断食)=何も食べない(絶食)と思いがちですが、それは大きな間違いです!
単に「食べない」では体が飢餓状態になるだけで、必ずリバウンドします。
 
リバウンドせずに正しくファスティングするには「必要な栄養素」は取らなければなりません
 
「リムイット48」はファスティング専用ドリンクなので、1日に必要なエネルギー100gをしっかり配合!
さらに!乳酸菌、食物繊維、消化酵素、ビタミン、フルーツ酵素をバランスよく配合しています。
   
ファスティング専用なので「リムイット48」を飲むだけで効率よくファスティングができます!
   
ガイドブック付きなのでファスティング初心者さんもわかりやすくて安心です!
 
1日中同じジュースじゃ飽きちゃうんじゃ。。って人は色々アレンジもできます!
水はもちろん炭酸水や豆乳、ノンカフェインの紅茶やトマトジュースで割ってもOK!
また寒天でゼリーにしたり凍らせてシャーベットにもできます。ヨーグルトソースとしても◎ですよ!
 
2日間集中プログラムで内も外もきれいになりましょう!
ファスティングは習慣づけるのが重要です。効果を少しでも感じたら毎月1回ファスティングを継続しましょう!
効果実感を急ぐ場合は毎週ファスティングもおすすめです。
みなさまのご応募お待ちしております!
 
※ファスティング中に倦怠感や頭痛など感じる場合がございます。好転反応ではありますがあまりに辛い場合は中止してください。
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

リムイット48 -lim:it-【ファスティングジュース】

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ファスティング専用ドリンク「リムイット」で2日間集中断食プログラムに挑戦しませんか?
2~3時間おきに水や炭酸で割ったリムイットを飲むだけ!
誰でも簡単におうちファステイングができちゃいます。
体内の溜まった老廃物をすっきりデトックス!
フルーツ酵素&乳酸菌+1日に必要なエネルギーはしっかり配合しています!

参加したみんなの投稿

数年ぶりのファスティング(^^) マンゴーアップルみたいな味で飲みやすい! 70mlを3倍に薄めて、2時間おきに1日5杯! . その他に水を1.5ℓ飲むようにして3㎏減! いかに普段食べ過ぎてるのかがわかるよね🤣笑 ファスティングするとほんと必要以上に食べ物を摂ろうとしなくなるし . お肌も胃も休まるからいんだよね(^^) さ、いつまでこの食欲一般人でいられるか🤣笑 . . #リムイットチャレンジ #断食 #ファスティング #リムイット #リムイットのある生活 #リセット #monipla #lovelylabo_fan 2021/06/27

固形物を摂らない2日間! はじめてのファスティング〜🤩 食べるの大好きなわたしにとっては、食べれないなんてゾッとする🥶 …と敬遠してましたが。 ヨガ界では良く聞く話で、なんとなーく興味はあって、、 美味しそうだし、勇気出してチャレンジしてみました🌟 このコップを1日5回。 (70mlを水で薄めて200mlにしたもの) 2〜3時間置きに。 豆乳で割っても美味しかったです😋 あとは水分をなるべく沢山(1.5L以上)摂るように、とのこと。 2〜3時間ごとに飲めるし、美味しいし、空腹に耐えられないような事は無く、意外と苦にならず! とにかく美味しい💕 りんご、パイナップル、オレンジ、みかん、桃が入っていて、まさにミックスジュース🥤 そして1日に必要なビタミン、乳酸菌、食物繊維、酵素がちゃんと含まれています。 たまには消化器官を休ませたり、リセット、毒素排出✨しないとです。 体重は3.4キロ減でした。 やや増えてたところに何も食べてないので、驚く数値ではないけど、 回復食こそ大事なので、ゆるゆるっと戻していきます➰➰ #リムイットチャレンジ #断食 #ファスティング #リムイット #リムイットのある生活 #リセット #monipla #lovelylabo_fan #ダイエット #デトックス #有害物質排出 #腸内環境を整える #免疫力アップ #内臓を休ませる #ファスティングダイエット #ファスティングドリンク 2021/06/15

たった2日間頑張るだけの ファスティングジュースやってみたよ!! リムイット48 720ml 4378円(税込) 2日間続けて体内をリセットする短期集中 ファスティング💪 ジュースのファスティングって初めてだったけど オレンジジュースみたいで美味しかった🍊 必要な栄養素もきちんと入ってる☝️ 2日続けてみたらスッキリした感じする🥺 月に1回定期的に実践して痩せ体質 太りにくい体作りができるといいな!! #リムイットチャレンジ #断食 #ファスティング #リムイット #リムイットのある生活 #リセット #monipla #lovelylabo_fan #ダイエット 2021/06/05

すべて見る

企業紹介

有限会社インターテクノ

いつまでも美しく、若々しくありたいと思う女性に「今何が求められているのか」を日々考えております。

弊社取扱商品は基本的に全て自社で企画から行っております。
インターネットを通じて、より多くのお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供することが、私たちの使命と思っております。

私たちの企画した商品がこのモニプラを通じて広がり、また喜んでいただける人が増えていくことが目標です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む