閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【お写真募集!】しめ縄やお正月のデコマグネットプレゼント【10名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お正月デコマグネット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 12月17日(月)

マグネットパークからのメッセージ

  みなさまこんにちは!【マグネットパーク】と申します。 弊社のイベントに興味をお持ちいただきありがとうございます(*'▽')   気が付けば師走!そろそろ年末年始の準備をされている方も多いかと思います…   年始に玄関に飾るものといえばしめ縄飾りや門松などのお正月飾り! いろいろなものが売られているかと思いますが、マグネットならペタっと貼るだけなのでらくちんです♪   ということで今回は お正月デコレーションマグネットのモニター及び 飾りつけたお写真を投稿していただける方を 【10名様】 募集させていただきます! ※※玄関や冷蔵庫に磁石がつくかどうかご確認の上ご応募ください!※※   デコレーションマグネットはその名の通り、 やわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーです。 ウォールステッカー等とは違い、磁石がつく場所なら 簡単に貼り剥がしができるので、飾りつけやお片付けもらくらく♪   今回プレゼントさせていただくマグネットは『お正月デコレーションマグネット』! 【しめ縄セット】【門松セット】【お正月飾りセット】の3種類のうちどれかひとつが届きます!どちらが来るかはお楽しみ♪     ■しめ縄セット ■門松セット
■お正月飾りセット     ■サイズイメージ
オンラインショップでは他のデザインの商品、しめ縄単体商品の販売もございます♪ →オンラインショップはこちらから   ★投稿いただきたい写真のイメージ★(イメージは他のイベントのものです) 当選された方は、1月31日までに玄関や冷蔵庫、その他の磁石が付く場所を デコレーションマグネットで飾っていただき、上の写真のように お子さんと一緒に飾って遊んでいる姿玄関や冷蔵庫を飾りつけたお写真を ご投稿ください! 飾りつけはデコマグ以外の飾りも使っていただいても構いません。 楽しそうなお正月のお写真を投稿いただけると嬉しいです♪   皆様のご応募お待ちしております!   ※投稿いただいたお写真は弊社オンラインショップの商品ページや特集ページ、広告バナーやSNS等で使用させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お正月デコマグネット

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

マグネットパーク限定オリジナルのやわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーです。
玄関や冷蔵庫に貼って簡単にデコれて、貼りかえて遊ぶこともできます。
記念写真の背景にもぴったり。

しめ縄飾りが入った「しめ縄セット」、
門松2個がメインの「門松セット」、
飾りが多く入った「お正月飾りセット」、
の三種類があります。

参加したみんなの投稿

子供と楽しめました!! 今でも家の冷蔵庫でペタペタはったりしてます 2019/02/03

息子達にレイアウトして貰いました!明るくてとても目立ってヨカッタですまた利用したいです 2019/01/14

毎年、一瞬で終わってしまうお正月飾りは勿体ないのでしなかったのですが、これなら簡単で毎年飾れそうです 子供達はペタペタくっつくマグネットが楽しいので、飾りというよりおもちゃです 家の何処にくっつくかな?とマグネットを剥がして持って行ってしまいますシールのように跡が残らないので安心して使わせ… 2019/01/08

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む