閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【お写真&アンケート】らくがきマグネット10枚セットサンプルモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

らくがきマグネット10枚セット【サンプル】

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 1月29日(火)

マグネットパークからのメッセージ

  みなさまこんにちは!【マグネットパーク】と申します。 弊社のイベントに興味をお持ちいただきありがとうございます(*'▽')   今回は弊社が現在企画中の新商品「らくがきマグネット(仮)」の サンプルモニター様を募集です!   今後売り出していく予定の商品ですが、商品内容を精査中のため、 ぜひ自由に使っていただいてご感想を聞かせていただきたく思います!   ということで今回は 新商品サンプルのモニター及び 使用後アンケートにご回答いただける方【10名様】 募集させていただきます!
今回はサンプル品のため、当選した際送付させていただくものの写真となります。     ■セット内容 ・らくがきマグネット用紙(A4サイズ)・・・10枚   ■遊び方   自由に絵を描いたり文字を書いたりできるので、使い方はあなた次第! 絵を描いて1枚で飾るも良し、オリジナルのマグネットおもちゃを作るも良し… あなたのアイデアをらくがきマグネットでぜひ形にしてみてください!   ■当選された方は……     【1】商品が届く 【2】らくがきマグネット用紙を使って遊んでいただく 【4】遊んだ様子や作品の完成写真を投稿 【5】サンプルを使用して思ったことをアンケートに記入 【6】モニター完了!   2月28日ごろまでに上記のモニターをお願いいたします! お好きな画材や素材を使ってぜひお試しください。 他にもこんな使い方したら便利!というアイデアもありましたらアンケートにてお答えください!あなたの力作をお待ちしております!   ※投稿いただいたお写真は弊社オンラインショップの商品ページや特集ページ、広告バナーやSNS等で使用させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

らくがきマグネット10枚セット【サンプル】

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【内容】
らくがきマグネット用紙(A4サイズ) … 10枚

自由に絵や文字が描ける白無地の薄いマグネット用紙です。
裏面がマグネットになっているのでオリジナルマグネットが作れます。
ハサミで簡単に切れるので形も自由自在!

参加したみんなの投稿

まず用紙がとても描きやすいです我が家は夫婦住まいなので、家事の分担表を作ってみました子供がいるとより楽しめそうです手描きモニターなのに、描けたのが少なくて申し訳ないです余ったスペースが勿体無いので、結婚式の写真や雑誌の小さな切り抜きまで、余すところなく使いましたカレンダーにしたりクリスマス… 2019/02/28

マグネットタイプの用紙に自由にお絵描きをして 冷蔵庫に可愛い作品が並びました(^^) 2019/02/24

柔らかく、色鉛筆でも描ける素材だったので、娘たちがとても喜んでお絵かきをしていました しばらくすると、お洋服だけを書いて着せ替えして遊ぶようになりました 子供同士で、描いた絵でストーリーを作りながら動かしたりしてとても楽しかったようです 我が家の冷蔵庫が、子供たちの空想を実現できる夢のス… 2019/02/15

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む