閉じる

  • マグネットパーク
  • イベント
  • お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】のブログorインスタ投稿モニター3名様募集!

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

株式会社KAWAGUCHI

30

1日前!

プレゼント

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】のブログorインスタ投稿モニター3名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月4日(水)

マグネットパークからのメッセージ

こんにちは。 マグネットパークです。 今回は、「お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】」を3名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】を3名にお試しいただくイベントです。
今回は、【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】をお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を3名募集いたします。 抽選に外れた方も、アンケート内容を拝見させていただき個別にオファーをお願いする可能性もございます。ぜひご参加ください! 商品について ※画像はA5サイズのものです。 ちょっとしたところにあると便利!マグネットで玄関やお風呂、冷蔵庫に貼れる、マグネットミラーです。 柔らかいミラーなので、落としても割れないから安心! 玄関に貼ってお出かけ前の身だしなみチェックに使用したり、お風呂に鏡をつけたり、「こんなところに鏡が欲しかった!」というあなたの願いを叶えます。 大きいサイズを組み合わせれば、ヨガやダンスのポージングチェックにも。 サイズ:A3サイズ(W297mm×H420mm) 厚さ:1.8mm ※マグネットタイプのため、あらかじめご利用いただく場所にマグネットがつくかご確認ください。 ※柔らかい鏡のため、ガラス製の鏡に比べて、遠くから見ると像がぼやける場合があります。 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #マグネットパーク #割れないミラー #デコマグ #マグネットミラー #monipla #magnetpark_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。   素敵な投稿、お待ちしております★  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ちょっとしたところにあると便利!マグネットで玄関やお風呂、冷蔵庫に貼れる、マグネットミラーです。
柔らかいミラーなので、落としても割れないから安心!
玄関に貼ってお出かけ前の身だしなみチェックに使用したり、お風呂に鏡をつけたり、「こんなところに鏡が欲しかった!」というあなたの願いを叶えます。
大きいサイズを組み合わせれば、ヨガやダンスのポージングチェックにも。

サイズ:A3サイズ(W297mm×H420mm)
厚さ:1.8mm

※マグネットタイプのため、あらかじめご利用いただく場所にマグネットがつくかご確認ください。
※柔らかい鏡のため、ガラス製の鏡に比べて、遠くから見ると像がぼやける場合があります。ページ下部の「ご注意点」をご確認ください。

参加したみんなの投稿

我が家の中でもわたしの大好きな空間です❤️ バスルームの壁はすべて淡いグレーのダマスク柄、鏡は丸い可愛らしいもの。シャンプーボトルや洗顔料など生活感のあるものは一切おかないで、使う人が使う時だけ持って入るようにしています。 そんなこだわったバスルームのはずなのに、欠点が1つだけありました。 鏡の位置が低すぎるのと、小さいと言うことです。 立ってシャワーだけ浴びることも多い夫には「鏡が見えないっっ!」という不満が。 それを見事に解決してくれたのが、 【割れないミラー】です。 マグネット式なのでどこにでも動かすことができますし、不要な時は他の場所に移すこともできます。 姿見位の大きなものができたらぜひトレーニングルームに入りたいと思います。割れる心配がないので本当に安心して使うことができます🥰 #マグネットパーク #割れないミラー #マグネットミラー #monipla #magnetpark_fan 2021/09/05

・ 【割れないミラーA3サイズ】 ・ お風呂でも使える、マグネットシート製の割れないミラーの紹介です♪ ・ マグネットパークの割れないミラーは、お風呂・玄関・冷蔵庫などにピタッと貼ることが出来るマグネットシート製のミラーです。 場所も取らず、万が一落ちても割れることがないため、子どもやペットがいるお家にも。 こんな所にちょっとミラーが欲しかった! そんな痒いところに手が届くお手軽ミラーです。 ・ わたしは古いマンションに住んでいて、お風呂がタイルなので残念ながらお風呂には付けられませんでしたが、玄関にペタっとしましたよー。 ・ 圧迫感もないし、外出前にちょっと身だしなみを整えることが出来るしで重宝しています。 普通の鏡と比べるとちょっとぼやけちゃう所もあるけれど、あるのとないのじゃ大違い。 ・ 裏側が全面マグネットなので、ドアの開け閉めで落ちることもなさそうです。 ・ マグネットパークの割れないミラーの紹介でした♪♪ ・ #マグネットパーク #割れないミラー #マグネットミラー #monipla #magnetpark_fan #何気ない日常 #カメラ女子 #カメラ初心者 #物撮り #商品撮影 2021/08/27

麻雀やったことある? ゲームでならwゲーセンとかのw 2021/08/03

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

  • マグネットパーク
  • イベント
  • お風呂でも使える!【割れないミラー】マグネットシート製【A3サイズ】のブログorインスタ投稿モニター3名様募集!
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む