閉じる

  • makoto and sunao
  • イベント
  • 【インスタ顔出しOKのお子さんモニター募集!】親子でドッサリ快腸を目指そう!

『makoto and sunao』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 makoto and sunao makoto and sunao

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ顔出しOKのお子さんモニター募集!】親子でドッサリ快腸を目指そう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

くるポンタブレット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月27日(月)

makoto and sunaoからのメッセージ

  初めまして!makoto and sunaoスタッフの丸山です。
私たちは、忙しいママと子供のための商品開発をしているプロダクトブランドです。

今回モニター募集となる『くるポンタブレット』は、
腸内環境を強く元気にしてくれる、チュアブルタイプのサプリメントです!


5種類のオリゴ糖と高密度濃縮乳酸菌を配合。
さらに食物繊維やビタミンCなど、不足しがちな栄養素が
バランスよく配合されています。
チュアブルタイプなのでいつでもどこでも持ち歩けて便利!
美味しいヨーグルト風味で、薬が苦手なお子様でもおやつ感覚で食べてもらえます♪

子供から大人まで食べられる『くるポンタブレット』でスッキリ習慣を目指してみませんか♪
    今回募集するのは、【顔出しOK】腸内改善を目指す親子モニターです。
「便秘気味でいつもスッキリしない」など、モヤモヤを抱えるお子様、ママさん、妊婦さんのモニターを募集します。

<募集要項>
●インスタグラムに画像と感想(動画も可)をアップしてくれる方
※ただの紹介記事ではなく、実際に試してみて使用前・使用後のご感想や、お悩みがどう変化したのかなど、細かく書いていただける方
●顔出しOKの方 ●くるポンタブレットはサプリメントです。お薬と違って即効性はありませんので、必ず2週間~1か月以上のご使用をお願いします。
●くるポンご使用後、お腹の調子がどうなったか、経過を投稿してくれる方
●チュアブルタイプのサプリを噛んで食べられる2歳~小学校低学年くらいまでのお子さん、またはそのお母さん
●便秘でお悩みの方
●記事内画像をLP、同梱物など2次利用して問題ない方
※お子様の数に関係なく、一世帯に1袋を配送させていただきます。





お子様のこんなお悩み、ありませんか?

・お腹が張って泣き止まない・・・
・頻繁な腹痛に悩む・・・
・毎日すっきりが習慣付かない・・・

その原因は、腸内環境の乱れかもしれません!





 

Q.何歳から食べさせて良いか?

A. くるポンタブレットは噛んで食べるチュアブルタイプのため、乳歯が生えそろう2歳半ぐらいからのご利用をご推奨させていただいております。
また小さなお子さまは誤飲を防ぐため、はじめに少量を与えてからお子さまがしっかり噛んで食べていることを保護者がご確認してから与えてください。


Q.飲んでからどのくらいで変化があるか?

A. 実感には個人差があり、飲んですぐ実感する方もいれば1ヶ月くらいかかる方もいらっしゃいます。くるポンタブレットはおクスリではないので刺激性成分は入っておりません。体内環境の善玉菌を強く元気にするように設計しておりますので、持続的な実感を得られるよう継続的にお食べいただくことをオススメします。


Q.推奨使用量よりも多く食べていいのか?

A.くるポンタブレットはおクスリではありませんので、推奨量を超えて多く食べてもカラダに害はありませんが、ヒトによっては一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなることがありますので、はじめは推奨量を守って食べていただくことをオススメいたします。

Q.妊婦や授乳中のママは食べて大丈夫か?

A.大丈夫です。但しご心配の方はかかりつけの医師とご相談ください。またくるポンタブレットに使用しております天然甘味料「ステビア」に一部妊娠毒性があるような噂がございますが、それは1968年のサイエンス誌による論文が起因していますが、その後の研究では無害が保証され厚生労働省だけでなく、米国連邦食品医薬品局(FDA)でも承認されています。


Q.使用しているアレルギー物質は?

A.くるポンタブレットは日本食品分析センターによるアレルギー分析試験でも、問題ないことが証明されております。但し、原材料の一部に乳成分を含みますので、心配な方はかかりつけの医師とご相談ください。


  皆様のご応募、お待ちしております!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

くるポンタブレット

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いつでもどこでも、美味しく楽しく!すっきり実感はじめませんか?
5種類のオリゴ糖+高密度濃縮乳酸菌を配合した「くるポンタブレット」は、小さなお子さんからお年寄りまで、ご家族みんなの腸内環境を元気にサポートします!

参加したみんなの投稿

#くるポン #くるポンタブレット #育児 #子育て #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #腸内環境 #ママライフ #子供の成長 #親バカ部 #オリゴ糖 #乳酸菌 #monipla #makotoandsunao_fan 2018/10/07

makoto and sunaoからくるポンタブレットが届きました♥ . 5大オリゴ糖や高密度濃縮乳酸菌、食物繊維などを配合したサプリメントです🎵🎵 . 4日に1回しか出ない便秘がちな3歳の娘に、1日6粒を毎日あげています(*^^*) . そのままポリポリ食べれるサプリメントなので、おやつ感覚で食べれます🙌💕 . 味はほんのり甘いヨーグルト風味なので、娘は美味しそうに食べています👍❤ . 最近4日に1回が3日に1回くらいになっているので、お腹の調子がいい感じです٩(ˊᗜˋ*)و♪ . 続けてみたくなりましたd(≧▽≦*) . #くるポン #くるポンタブレット #育児 #子育て #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #腸内環境 #ママライフ #子供の成長 #親バカ部 #オリゴ糖 #乳酸菌 #monipla #makotoandsunao_fan 2018/09/25

✨✨✨ 便秘のお話し! 娘がまたここ数ヶ月 お腹痛いってよく言ってて 今回試したのは#子供用サプリ 【くるぽんタブレット】 サプリって言ってもラムネ みたいなタブレット👌🏻 . ヨーグルト味でお菓子感覚で 食べられる! . ☑️5つの#オリゴ糖 ☑️役7.5億分の#乳酸菌 ☑️品質の#安心安全 . 2週間以上食べてたら お腹痛いって言わなくなって 便通も調子いい🤘🏻 . 毎日ヨーグルト食べさせるとか 続かないけど、これなら 親も子も苦なく続けられる🤗 #腸活 って大事なこと! . 子供の便秘で悩んでる人に 是非試してほしい~! . . #くるポン #くるポンタブレット #育児 #子育て #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #腸内環境#ママライフ #子供の成長 #親バカ部 #オリゴ糖 #乳酸菌 #monipla#makotoandsunao_fan 2018/09/19

すべて見る

企業紹介

makoto and sunao

ママと子供のためのブランド「makoto&sunao」は、「誠実さ」「素直さ」の⼆つを意識し、信頼できる情報や商品を提供してママや子供たちの助けになりたいと日々考えている企業です。
私たちスタッフもまさに現在⼦育て中だったり、もうすぐ親になるメンバーです。そんな私たちだからこそ作ることのできるプロダクトを⽬指し、お客様と商品に対して誠実にむきあい、素直な⼼で商品開発していきます。

  • makoto and sunao
  • イベント
  • 【インスタ顔出しOKのお子さんモニター募集!】親子でドッサリ快腸を目指そう!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む