閉じる

  • makoto and sunao
  • イベント
  • 【お絵かきが好きなお子さん大募集!】くるポンを食べてパズルにお絵かきしよう♪

『makoto and sunao』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 makoto and sunao makoto and sunao

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【お絵かきが好きなお子さん大募集!】くるポンを食べてパズルにお絵かきしよう♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

くるポンタブレット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月24日(月)

makoto and sunaoからのメッセージ

  初めまして!makoto and sunaoスタッフの丸山です。
私たちは、忙しいママと子供のための商品開発をしているプロダクトブランドです。

今回モニター募集となる『くるポンタブレット』は、
腸内環境を強く元気にしてくれる、チュアブルタイプのサプリメントです!


5種類のオリゴ糖と高密度濃縮乳酸菌を配合。
さらに食物繊維やビタミンCなど、不足しがちな栄養素が
バランスよく配合されています。
チュアブルタイプなのでいつでもどこでも持ち歩けて便利!
美味しいヨーグルト風味で、薬が苦手なお子様でもおやつ感覚で食べてもらえます♪

子供から大人まで食べられる『くるポンタブレット』でスッキリ習慣を目指してみませんか♪   今回の募集内容は、【くるポンタブレットの配送箱に付いているパズルに絵を描いてくれるお子様大募集!】です。 くるポンタブレットはお子様にも楽しんでもらえる工夫がたくさんあります。
配送箱はパズルになっていて、お子さんが思い思いに絵を描いてもらうことができます。今回はその絵を募集します!

<募集要項> ●配送箱のパズルに絵を描いて、それを必ず返送してくれる方
●チュアブルタイプのサプリを噛んで食べられる2歳~小学校低学年くらいまでのお子さん、またはそのお母さん
●便秘でお悩みの方
●記事内画像をLP、同梱物など2次利用して問題ない方
※お子様の数に関係なく、一世帯に1袋を配送させていただきます。

お送りいただいた絵は、今後パンフレットや同梱物などでたくさんの皆さんにご紹介させていただきます!





お子様のこんなお悩み、ありませんか?

・お腹が張って泣き止まない・・・
・頻繁な腹痛に悩む・・・
・毎日すっきりが習慣付かない・・・

その原因は、腸内環境の乱れかもしれません!





 

Q.何歳から食べさせて良いか?

A. くるポンタブレットは噛んで食べるチュアブルタイプのため、乳歯が生えそろう2歳半ぐらいからのご利用をご推奨させていただいております。
また小さなお子さまは誤飲を防ぐため、はじめに少量を与えてからお子さまがしっかり噛んで食べていることを保護者がご確認してから与えてください。


Q.飲んでからどのくらいで変化があるか?

A. 実感には個人差があり、飲んですぐ実感する方もいれば1ヶ月くらいかかる方もいらっしゃいます。くるポンタブレットはおクスリではないので刺激性成分は入っておりません。体内環境の善玉菌を強く元気にするように設計しておりますので、持続的な実感を得られるよう継続的にお食べいただくことをオススメします。


Q.推奨使用量よりも多く食べていいのか?

A.くるポンタブレットはおクスリではありませんので、推奨量を超えて多く食べてもカラダに害はありませんが、ヒトによっては一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなることがありますので、はじめは推奨量を守って食べていただくことをオススメいたします。

Q.妊婦や授乳中のママは食べて大丈夫か?

A.大丈夫です。但しご心配の方はかかりつけの医師とご相談ください。またくるポンタブレットに使用しております天然甘味料「ステビア」に一部妊娠毒性があるような噂がございますが、それは1968年のサイエンス誌による論文が起因していますが、その後の研究では無害が保証され厚生労働省だけでなく、米国連邦食品医薬品局(FDA)でも承認されています。


Q.使用しているアレルギー物質は?

A.くるポンタブレットは日本食品分析センターによるアレルギー分析試験でも、問題ないことが証明されております。但し、原材料の一部に乳成分を含みますので、心配な方はかかりつけの医師とご相談ください。


  皆様のご応募、お待ちしております!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

くるポンタブレット

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いつでもどこでも、美味しく楽しく!すっきり実感はじめませんか?
5種類のオリゴ糖+高密度濃縮乳酸菌を配合した「くるポンタブレット」は、小さなお子さんからお年寄りまで、ご家族みんなの腸内環境を元気にサポートします!

参加したみんなの投稿

こんばんは! 前回モニプラの記事を投稿すると言って 3週間3日坊主すらなってない すみません(T_T) さて!あたしが今ハマっているモニプラとは? 気になる商品をブログ等に紹介して無料で商品を 試せるのです(ブログ… 2018/10/24

赤ちゃんの頃は快便だった長女も5歳になり、 たまに便秘をするようになりました 2018/10/24

すべて見る

企業紹介

makoto and sunao

ママと子供のためのブランド「makoto&sunao」は、「誠実さ」「素直さ」の⼆つを意識し、信頼できる情報や商品を提供してママや子供たちの助けになりたいと日々考えている企業です。
私たちスタッフもまさに現在⼦育て中だったり、もうすぐ親になるメンバーです。そんな私たちだからこそ作ることのできるプロダクトを⽬指し、お客様と商品に対して誠実にむきあい、素直な⼼で商品開発していきます。

  • makoto and sunao
  • イベント
  • 【お絵かきが好きなお子さん大募集!】くるポンを食べてパズルにお絵かきしよう♪
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む