閉じる

体のシミ、ニキビ跡、色ムラ、傷痕などを自然にカバー!ボディ用ファンデーションをプレゼント★ウォータープルーフで落ちにくい♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

様々な肌色の悩みを自然にカバー♪ MARSH FIELD SC ボディカバーファンデN

こんにちは!!
Hu-Gaです(*'ω')ノ
今回紹介させてもらう商品はこちら!!


MARSH FIELD(マーシュ フィールド)
SC ボディカバーファンデN
 
ボディの傷跡や色素沈着などの様々な肌色の悩みを自然にカバーしてくれるクリームタイプのボディ用ファンデーションです(*´ω`*)
 

☆商品の特徴☆
☆有効成分☆
☆フリー処方☆
☆使用方法☆
☆使用した感想☆

 
☆商品の特徴☆
・ボディの様々な肌色の悩みをカバーし、汗・水・皮脂に強く、長時間キープ
・汚れやすい衣服などの擦れにも強く、色移りしにくい
 


 
 
☆有効成分☆
・クエン酸
 
 
☆フリー処方☆
・香料   ・パラベン
・着色料  ・アルコール
・鉱物油  ・紫外線吸収剤
また、皮膚刺激テスト済みで肌に優しい処方になっています。
 


 
02ナチュラルオークルでクリームタイプの滑らかなテクスチャー。
 
☆使用方法☆
①適量を手に取り、気になる部分に薄く均等に伸ばす
②周りをぼかしながら、少量ずつ重ねて塗る
③仕上げのパウダーを重ねて塗る
※パウダー使用でファンデーションの乾きを早め、化粧モチもアップ
 
腕の傷跡に使用してみました。


 
薄っすらとした傷跡です。


 
ポンポンと馴染ませると、目立たなくなってくれました。
 
☆使用した感想☆
・腕に傷跡があるのですが、使い方が悪かったのか完全には消えませんでしたが、目立ちにくくなってくれました。
・肌にピタッと密着する感じの仕上がりで、一日中気になる部分をカバーしてくれ、色移りもしにくいように感じました。
・手持ちの洗浄力の弱いミルクタイプのクレンジングでオフしてみましたが、時間を掛けて馴染ませてみてもなかなか落ちにくかったので、オイルクレンジングなどの洗浄力の高いクレンジングを使用するのがいいと思いました。
・カラーバリエーションが豊富で全6色もあって、自分の肌色に合わせて選べるのが嬉しいです。
 


 
 
今の暑い季節に大活躍してくれそうです(*´ω`*)
 
 
気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓
マーシュ・フィールド株式会社
 
 
マーシュ ファンサイト参加中
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございました(*'ω')ノ
 
 

megu   2020-08-06 14:50:42 提供:マーシュ・フィールド株式会社

企業紹介

マーシュ・フィールド株式会社

マーシュ・フィールドの商品は、あざ・傷痕・シミ・ニキビ痕など、肌の色に関するお悩みを持たれる方のために開発された、カバーメイク用化粧品です。

https://www.marsh-field.jp/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す