閉じる

  • マーシュ ファンサイト
  • イベント
  • ウォータープルーフで崩れにくい♪シミ、ニキビ跡、色ムラ、傷痕などを自然にカバーするボディ用ファンデをプレゼント★

ウォータープルーフで崩れにくい♪シミ、ニキビ跡、色ムラ、傷痕などを自然にカバーするボディ用ファンデをプレゼント★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ウォータープルーフで崩れにくい♪シミ、ニキビ跡、色ムラ、傷痕などを自然にカバーするボディ用ファンデをプレゼント★」の画像、マーシュ・フィールド株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN
マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月14日(木)

イベントへのひとことを書く

マーシュ・フィールド株式会社からのメッセージ

こんにちは!マーシュ・フィールドの小林です。

 

もう少しで夏本番がやってきますね。

肌色悩みがある方にも涼し気なコーディネートを思いっきり楽しんでいただくために、ぜひお試しいただきたいのが「ボディ用のファンデーション」です!

 

 

今回は、ボディの肌色悩みを目立ちにくくカバーする「マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN」現品【25名様】にプレゼントします♪より自然な肌色に調整できるサンプル全色セットもお付けします。

 

当選された方は、ぜひ実際にお使いいただき、Instagramやブログに写真付きでレビューを投稿してくださいね♪

 

マーシュ・フィールドは、あざ、傷痕、シミなど肌色悩みを抱えている方のために開発されたカバーメイク用の化粧品を取り扱っています。ベースメイクにおいて、カバー力をお求めの方におすすめです。

 

今回のプレゼント「マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN」は、白斑、傷痕、色素沈着、ほくろ、乾癬の痕、妊娠線、肉割れなど、ボディのさまざまな肌色悩みを自然にカバーするクリームタイプのファンデーション。塗りやすく手軽に使えるので、ボディ用ファンデーションが初めての方もトライしやすいと思います。

 

 

<マーシュフィールド SC ボディカバーファンデNの特徴>

 

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方!

 

衣服などのこすれにも強い!

 

キレイな仕上がりを長時間キープ!

 

ベタつき感のないサラッとした仕上がり

 

男性やお子さまにもおすすめ!

 

カラーバリエーションは<全6色>。さらに複数の色味をブレンドすることで、よりぴったりの肌色にカスタマイズできます。

 

 

 

今回のキャンペーンでは、事前アンケートからご自身の肌に合いそうな色をお選びいただけます。まずはこの基本6色の中から、ご自身のボディの肌に近いと思われる色を選んでください。

 

その1色(現品)をベースとして、サンプルセットの中の色と組み合わせ、よりご自身の肌色に合う色合いを試してみてください!

 

\こんな方におすすめ!/

 

●肌色の悩みを隠したい

●汗をかくとファンデが落ちやすい

●衣服につきにくいファンデを探している

●簡単に、手軽にカバーしたい

 

塗り方は意外と簡単!動画でチェックしてみましょう♪

 

 

 

このカバー力、そして長時間のキープ力をぜひ体感してみてください。

 

商品について、詳しくはこちらからご覧ください>>>

 

 

★……・・・・・・……★

 当選された方へお願い

★……・・・・・・……★

 

ご自身のブログもしくはInstagramに、こちらのハッシュタグを付けて当選賞品お写真やご感想を投稿してください!

 

#マーシュフィールド

#SCボディカバーファンデ

#ボディカバーファンデ

 

ただし、タトゥーをカバーした画像のご投稿はお控えください。

 

投稿イメージはこちらを参考にしてください!

 

 

 

 

お試しいただいた部位の写真を投稿いただいたり…届いたプレゼントをセンスよく写していただいたり…皆さんの腕の見せ所です♪

スタッフ一同、楽しみに拝見させていただきますね!

 

また、当選後は簡単なアンケートにお答えいただきますので、お忘れなきようお願い申し上げます。それでは、あなたからのご応募、お待ちしております!

 

 

マーシュ・フィールドとは?

 

「母斑」「血管腫」「白斑」から、「あざ」「傷痕」「シミ」など…。

肌色に関するお悩みのために医療現場の声をもとに開発された、カバーメイク用化粧品です。

 

▼Instagram公式アカウントはこちら

@marsh_field

商品の情報や上手な使い方などをお届けしていますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

▼商品クチコミはこちら

美容系クチコミサイト マーシュフィールド公式ページ

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

身体のシミやあざ、ニキビ跡、傷痕などの肌色のお悩みを自然にカバーするファンデ。
伸ばすだけで簡単カバー!ウォータープルーフで皮脂や汗に強く、こすれにも強い処方なので衣服等にもつきにくい。

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN

試供品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

身体のシミやあざ、ニキビ跡、傷痕などの肌色のお悩みを自然にカバーするファンデ。
伸ばすだけで簡単カバー!ウォータープルーフで皮脂や汗に強く、こすれにも強い処方なので衣服等にもつきにくい。

参加したみんなの投稿

【マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN】をお試ししました🌿 カバー力の高さで人気のマーシュフィールドのボディ用のカバーファンデーション💡 日本人の肌に合わせたクリームタイプのカバーファデーションで、あざ、白斑、傷痕、色素沈着、ほくろ、乾癬の痕、妊娠線、肉割れ、タトゥーなど、ボディの様々な肌色の悩みを自然にカバー🙆‍♀️ 汗・水・皮脂に強いだけでなく、衣服などのこすれにも強いので長時間キープしてくれます🍀 私は夏場は特に気になる、ふくらはぎ裏の大きめのホクロに塗布してみました。 伸びが良く少量でもしっかりカバー出来ます◎ 厚塗り感がなく自然にカバーすることが出来ました! 娘達と水遊びしても汗をかいてもしっかりキープできていたので安心して1日過ごせます😃 カラーは全部で6色あるので自分の肌色に合ったものでケア出来るのも嬉しいな #PR #マーシュフィールド #マーシュフィールド #SCボディカバーファンデ #ボディカバーファンデ #monipla #marshfield_fan 2022/08/14

すべて見る

企業紹介

マーシュ・フィールド株式会社

マーシュ・フィールドの商品は、あざ・傷痕・シミ・ニキビ痕など、肌の色に関するお悩みを持たれる方のために開発された、カバーメイク用化粧品です。

https://www.marsh-field.jp/

  • マーシュ ファンサイト
  • イベント
  • ウォータープルーフで崩れにくい♪シミ、ニキビ跡、色ムラ、傷痕などを自然にカバーするボディ用ファンデをプレゼント★
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む