閉じる

☆50名様に人気の商品をなんと2品☆ おつまみ事情についてのアンケート!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

毎日笑顔家族。|家族キャンプ2日目!常備菜と、マルトモの人気2品。(2806) by Kaorin|CROOZ blog

キャンプ2日目。

私は夜中3時にトイレ行きたくて目が覚める...
でもサイトからトイレまでちょっと遠くて行くのめんどくさい&怖い&誰かを起こしそうで我慢してまた寝ました←
そしてゆずに5時に起こされました笑
どこのテントより早起きやないかーい。
私いつも家では早朝覚醒が多いけど、疲れもあったのかテントで爆睡してたからもう少し寝たかったーー!





早朝の2人。
起きてすぐ腹ペコらしく、2人ともカップうどん持ってスタンバイ←笑





私は残りのご飯と残り野菜とベーコンで旦那さんが食べたがってたチャーハンを。にんにくもたっぷり。





完成ー!トング邪魔←





カレーもちょこっと残ってたから水足してスープに。





朝からすごい食欲でした。ええこっちゃ。





そっからまったりして、ゆっくり片付けして帰ってきました。




買い物してから帰宅。

キャンプの疲れからか、3人とも昼寝タイム。




おかしい人1名。二度見したわ。何がどうなった?( ̄▽ ̄;)

私は洗濯機2回回して、冷蔵庫にあるもので常備菜作り。冷蔵庫すっからかんやけど、こんだけ作れました\ ♪♪ /
てか、給料日まで1週間。買い出しせずに行けるとこまで行こうかな!(なんか楽しくなってきてる笑)きゅうりとトマトは毎日収穫できるし。
お盆もけっこうお金使ったし、お金おろしに行けばいい話やけどさ、行ける所まで行ってみよう!節約になるし。
とりあえず子どもらの牛乳と食パンと卵は買ってきましたよ(^^)ドラッグストアで食品5%OFFクーポンからのポイント300円分でお会計200円くらい。笑





切り干し大根の煮物。





レンズ豆のガーリックコンソメ煮込み。




実家からもらったレンズ豆、炊いてみた!
豆だいすき!健康にいいらしいから、大事に食べよ\ ♪♪ /

きゅうりのナムル。





ポテトサラダ。





ナスの煮浸し。





キャベツとミニトマトのツナ煮込み。





ピーマンと魚肉ソーセージ炒め。



きゅうりのナムルはモニターさせていただいたこれを使いました!
マルトモの、お野菜まるもやしナムルの素です!もやしなかったからキュウリで。何の野菜でも合いそう!めちゃうま!混ぜるだけで味がバシッと決まるからありがたいです。だしの素は毎日のお味噌…

いぶゆずのまま。   2017-08-21 00:00:00 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す