閉じる

和と洋の融合、こだわりのショコラを♪【セゾン ド セツコ ショコラの調べ】のモニター様募集☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

一箱に春夏秋冬の味わいが詰まったチョコはどんなチョコなのかしら?

和と洋の融合、こだわりのショコラを♪【セゾン ド セツコ ショコラの調べ】のモニター様募集☆ こんばんは〜。 今年の梅雨は長いですね〜 天気予報では今週いっぱいずっと曇りか雨みたいでお日様の姿を忘れてしまいましたね。 しかも、相変わらずテレビを付ければコロナのことばかりで気が滅入ります。 なのでそんな時は甘いチョコを食べて元気になりたいな〜って思って株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのモニプラ企画に応募しました。  こちらの株式会社メリーチョコレートカムパニーさはモニプラでも度々お目にかかっていますが 歴史もかなり古く日本で初めてバレンタインデーのチョコレートを販売した会社の一つがメリーチョコレートさんで「想いを贈る」をテーマにチョコレートや洋菓子の製造販売をずっと続けてますが。 国内ばかりではなく 世界最大のチョコレート展サロン・デュ・ショコラ パリに2000年より出展して 2018年にフランスのチョコレートの格付けで権威のあるC.C.C.(フランスチョコレート愛好会「CLUB DES CROQUEURS DE CHOCOLAT」の略)により、メリーチョコレートの海外戦略ブランドが最高位の金賞を3年連続受賞するという快挙も成し遂げたそうです。  ということ今回のモニプラ企画は、  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セゾン ド セツコ「ショコラの調べ」  四季折々の風情を小粒のショコラに仕立てました。日本人ショコラティエならではの旬の素材を活かした味わい。一箱に春夏秋冬の味わいを閉じ込めました。今回、醤油、抹茶、和栗など味わい豊かなショコラの20個入を募集用にご用意しました。メリーオンラインショップでもお取り扱いしている商品です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  なんか最近の日本は四季を感じずらくなってきて私が小さかった頃ではあり得ないことだらけですが 日本にはまだまだ失われていない素晴らしい4つの季節があるのでその季節の味わいがぎっしりと詰まったチョコレートはこれからもずっと残してもらいたいですね。 それと世界に誇れる調味料であもる醤油や抹茶さらに和栗を使ったチョコレートは 世界のどこにも売ってないと思います。 未来がどうなっていくのかわかりませんが「想いを贈る」を繋いで行って欲しいですね。    

miss creo   2020-07-27 21:24:05 提供:株式会社メリーチョコレートカムパニー

企業紹介

株式会社メリーチョコレートカムパニー

昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」をテーマにチョコレートを始め洋菓子の製造販売を行っております。

世界最大のチョコレート展サロン・デュ・ショコラ パリ2018において、フランスのチョコレートの格付けで権威のあるC.C.C.(フランスチョコレート愛好会「CLUB DES CROQUEURS DE CHOCOLAT」の略)により、メリーチョコレートの海外戦略ブランドが最高位の金賞を3年連続受賞。サロン・デュ・ショコラ パリには2000年より出展し、国内で最多出展・最多受賞になります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す