明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト

閉じる

【BLOGで応募】キュッとひんやりキャンペーン参加者募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夏には冷やし化粧水を「明色スキンコンディショナー 冷やし限定デザイン」

今日もホントに暑かったねー。(;´Д`)

こんな暑い夏には、冷蔵庫で化粧水を冷やして使うのが気持ちイイ。

さらに、暑さで広がった毛穴を引き締める収れん化粧水なら、なお良し。

そんな毛穴ケアにおすすめの「明色スキンコンディショナー」から、夏限定商品が登場!

「明色スキンコンディショナー 冷やし限定デザイン」。



200mL 税抜950円



明色オーガニックローズは、累計出荷数400万本を突破したという人気のシリーズ。

そのシリーズの「明色スキンコンディショナー」は、お肌を弱酸性に整える収れん化粧水。

プレ化粧水としても使えて、後に使うスキンケアの浸透を高めてくれるそう。



冷やし限定デザインは4種類あって、こちらのクマちゃんは「04」。





洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、お肌にやさしくなじませる。





さらっとしていて、使いやすい。

冷蔵庫で冷やして使うと、ひんやりして爽快で、さらに毛穴が引き締まる感じ。



そして、この冷やし限定デザインの面白いのは、冷やすとパッケージに違った模様が現れるところ。

雪が降ってきて、クマちゃんがマフラーを巻くという。超カワイイ♡





ただいま、抽選でオリジナルグッズが当たる「キュッ!とひんやりキャンペーン」も実施中!

ARアプリを使って、冷やした後のパッケージをスキャンすると、その場で当たりがわかるの。

私は残念ながら外れちゃったけど、楽しんで参加できたよ。(´∀`*)



キャンペーン詳細は→コチラ





明色化粧品(桃谷順天館グループ)






明色スキンコンディショナー





Amazon

楽天市場

Yahooショッピング









Rin★   2018-07-18 23:37:00 提供:株式会社明色化粧品

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

株式会社明色化粧品

当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す