閉じる

翌朝のハリが違う!1万相当高級馬プラセンタサプリAGEST誕生【5名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~ - 楽天ブログ

​またまた今週末ぐらいから台風が来ますね
次は下にそれそうやけど
洗濯竿は下におしておこう(笑)

さて、今回二週間ぐらいモニターさせていただいた商品を4つ紹介します☆

初めは歯に関する商品から・・・・

コレ↑
Smart KISS YOUとトゥースホワイト二ングジェル

トゥースホワイト二ングジェル
自宅で簡単に歯をケアできるホワイトニングジェル。2、3滴垂らしブラッシングするだけで、歯の表面の汚れを落として白い歯をコーティング。ブルガリア産高品質ホワイトローズのエレガントな香りで口臭も予防。洗浄剤・発泡剤・合成着色料不使用

口コミ
沁みずに研磨する感じもないし、泡立ちもちょうどいい感じ。
ほどよい硬さのあるジェルで液だれしないしツルツルになる。

Smart KISS YOU
KISS YOUからどこを握ってもマイナスイオンが流れるグリップが誕生しました。ペンギン柄の太めグリップで、手の小さなお子様でも握りやすく、手軽に歯磨きを楽しんでいただけます。
マイナスイオンの力で歯垢を除去できるので歯磨き剤は不要。優しくブラッシングするだけで歯垢を取り除く事ができます。
Smart KISS YOU(R)は全てのKISS YOU(R)シリーズと互換性があります。
(ブラシ部分)
フィラメントを抗菌毛にすることで使用後の菌の増殖を抑えます。
ブラシ先端部分を山切りにすることで永久歯が生えるお子様の奥歯を磨きやすくしました。

口コミ
一目でペンギンが気に入ったようで「かわいい~♡」と興味津々。
ボタンを押すと光るのにも反応して、何度も押していました。

では感想・・・・

私、昔ちょこっと歯科助手を手伝った時期がありました。

そこの歯科もホワイトニングされていて、受付もしていたのですが、結構施術料高かったです
しかも何度も通わないといけないし、終わりはあるのかと・・・

でもこれは自宅で出来るし通わなくてもいいですよね
最初ジェル?液だれするんちゃうん?ちゃんと歯ブラシに乗るの?
ってなったけどほどよい固さでちゃんと乗せれます。

そしてジェルを出した瞬間、ほんのりバラのいい香り

泡立ちは、普通の歯磨き粉みたいには泡立ちしないけど、そっちの方が長く磨ける←普通の歯磨き粉は泡立ち…

ともママ   2017-10-27 00:00:00 提供:株式会社MEJ

企業紹介

株式会社MEJ

「新たなヘルスケア文化を創造する」ことをミッションに掲げ、IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、オンライン専門で展開するヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャーです。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す