トリートメント当たったどー!
[2015-01-14 22:46:14][
ブログ記事へ]
エクセルパティエンスさんのペリセアーゼが当たりましてん!!(^^)ペリセアーゼ(トリートメント)だけじゃなくシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのサンプルがついてたよ!アットコスメのトリートメントランキングを貪るように探してたときにめちゃくちゃ高得点のアイテムがあって(それが、これ)ネットで調べて調べて調べて、それからお徳用な業務サイズの1kgを買おうかすっごーーーく迷ってたときにモニプラでモニター募集していることを知り当選するその日まで応募してやっと当たったのだ\(^^)/♡ビフォー髪切ったから傷みとかは昔に比べて減ったけど相変わらずツヤがないf(^ー^;)ライン使いしてみてシャンプーが泡立たないのよ(TT)私の洗い方が悪いのか、予洗いが足りないのかわからないけど洗った感じがしなかったでも、トリートメントを使うことが目的だから浸かった後はアフターツヤを少し取り戻すことができた!これ、多分継続使用が必要なんだよね(^^)もうちょっと継続的に使ってみて、どれだけ変わるか楽しみだなぁ\(^^)/また変化が現れたら、ここに載せよーっと!エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中
続きを見る