しましまさんのプロフィール

しましまさんのプロフィール画像
しましまさん

5匹の猫と旦那様と楽しく暮らすアラフォー主婦です(^ ^)

企業様いつもモニターに選んでいただきありがとうございます。とても嬉しく思っています。


ブログとtwitter、@cosmeメインでやっています。最近Instagramも始めました。(完全に使いこなせてませんが…(✘﹏✘ა)やっとそれらしくなってきました)




自分が本当に使ってみたいと思った物に応募させて頂いています。よろしくお願いします。

あたし的にですが、お肌のケアやヘアケア関係凄く気になります。良さそうな新しい物はどんどん試していきたい派!
お試しさせていただいた商品には確実に写真を使いながら、シンプルだけとわかりやすい感想をモットーにアップさせていただいています。

■ブログ
4匹の猫と暮らす主婦のblogです(๑•∀•๑)

■Instagram
@mika4040toraneko

投稿履歴一覧

すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム

[2020-07-06 15:06:20]

ペスカフェイスウォッシュとクリアローションに期待していること しっかり汚れを落とすのに洗い上がりもっちりとのことなので、汚れを落とすことはもちろんのこと、しっとりもっちりとした洗い上がりになるようなので、そこが魅力であり期待したいところです 洗い上がりがさっぱり系が好きですが、乾燥が気に 続きを見る

[2020-07-04 22:16:25]

#タイガールイボスティー #ルイボスティー #生葉ルイボスティー #オーガニックルイボスティー #オーガニック生活 #ノンカフェイン #monipla #rooibostiger_fan

ダニ捕りロボを使ってみました [2020-07-04 21:52:35][ブログ記事へ]

続きを見る

ダニ捕りロボを使ってみましたの画像(1枚目) ダニ捕りロボを使ってみましたの画像(2枚目) ダニ捕りロボを使ってみましたの画像(3枚目) ダニ捕りロボを使ってみましたの画像(4枚目) ダニ捕りロボを使ってみましたの画像(5枚目)

[2020-06-19 00:12:33]

黒龍堂さんから出ているポアカバー(毛穴用化粧下地)です 頬の毛穴の開きが気になっていたので、毛穴用のプライマーを今回使ってみました スキンケアをした後で、気になる毛穴に適量塗りましたテクスチャーは硬めなので、毛穴の凹凸にピタ〜っと入り込みやすい感じになってます 一度塗りだと毛穴が完全に消え 続きを見る

[2020-06-12 00:00:40]

この度、エポホワイティアを使ってみました エポホワイティアは美容液で、究極の原液美容液とのこと 年齢とともに、複雑化する肌悩みをダイレクトにケアするパワフルな高濃度美容液ですとの書き込みに魅力を感じました 実際に使ってみると、内容量は30mlと思っていたより量は少なめ テクス 続きを見る