
しましまさん
5匹の猫と旦那様と楽しく暮らすアラフォー主婦です(^ ^)
企業様いつもモニターに選んでいただきありがとうございます。とても嬉しく思っています。
ブログとtwitter、@cosmeメインでやっています。最近Instagramも始めました。(完全に使いこなせてませんが…(✘﹏✘ა)やっとそれらしくなってきました)
自分が本当に使ってみたいと思った物に応募させて頂いています。よろしくお願いします。
あたし的にですが、お肌のケアやヘアケア関係凄く気になります。良さそうな新しい物はどんどん試していきたい派!
お試しさせていただいた商品には確実に写真を使いながら、シンプルだけとわかりやすい感想をモットーにアップさせていただいています。
■Instagram
@mika4040toraneko
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
[2019-08-14 23:14:51]
安定型ハイドロキノン10%配合した美肌クリーム ナノ化クリーム技術を採用し、お肌へ効率よく成分を供給 低刺激で保湿力にも優れています 凄く魅力的なクリームなのて、是非とも自分で試してみたいですね #kiso #基礎化粧品研究所 #美白 #ハイドロクリーム #ハイドロキノン # …続きを見る
[2019-07-21 10:08:44]
サンダルを履く季節になると言うことで、角質ケアしたいと思っていました そこでこちら💁♀️#ベビーフット を試してみることに😃 何年か前にこちらと似たような商品を使ったことがありましたが、ベビーフットは今回初めてです 付属の足型になっている足首に来る部分をハサミで切って✂️開封して …続きを見る
[2019-05-22 19:00:30]
以前マルシュールさんのコンシーラーを使用したことがあったのですが、今回はマルシュールさんのアイブロウパウダー見た目にもロゴ入りになっててカッコいい感じになってた😄 一番のお気に入りメイク用品を教えてくださいとあったので、私が今一番気に入って使ってる物はと言うと、ケイトパウダリースキンメイカー …続きを見る
[2019-05-19 12:58:53]
無添加キャットフードのお試しをウチの猫達にあげてみました 袋を見せた瞬間から興味津々の様子のウチのしま5歳🐈 そしてウチのトラちゃん7歳🐈 袋を開けると匂いがしたのか物凄くクンクンし始めました 写真では入れ物が写らないくらい😅2匹ともパクついて食べてくれました 食べた後にもっとそれちょうだ …続きを見る
[2019-05-12 12:09:26]
今回で2度目のご紹介です😄 スーパーリンクルクリームVA は カプセル化した 純粋レチノール を配合した繊細なクリームとなってるそうです 酸化しにくく低刺激で、濃密な使用感♪ また、天然トコフェロールなどの美容成分など、7種類のオーガニック認証エキスも配合致されています ハリのある …続きを見る