【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト

閉じる

『【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト 兼松ウェルネス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

動物病院専用のペット用サプリ【免疫ミルク】本商品モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ペットアイジージー☆モニター当選

兼松ウェルネス様からペットアイジージーが届きました。
動物病院専用のペット用免疫ミルクです。
腸内環境を整えてくれる効果はもちろん、私にとってうれしいのが、いつでも水分補給ができること。
早食いモモちゃんは、時々食後にガーガー変な声を出します。
早食いし過ぎて何か詰まってるのかな?って時に、お水を飲んでほしいのですが飲みません。
ミルクなら飲むかも?とのことで、私としては飲んでくれるだけでありがたい製品です。
早速お試し!


専用のかわいい軽量スプーンがついてます。


気になる成分は…。

原材料は脱脂粉乳のみ。
成分にも気になるものはなく、カロリーも低い!
ミルクグロブリンGとは、人間の母乳にも含まれる成分で牛の体内で作られる成分だそうです。(ネット調べ)
カルシウムもたっぷりでうれしい♪

早速作ってみました。
中身はこんな感じのサラサラの粉ミルクです。


モモちゃんは小型犬なので量はこのくらい。

小型犬は1日2~4g。
このスプーンが1杯2gで、1gに対してお水10mlなので、スプーン1杯のミルクと20mlのお水で作ります。
先にお水を入れてからペットアイジージーをいれます。

お水だけでも、すぐに溶ける!

あっという間に完成です♪

1番肝心なのはモモちゃんが気に入るかどうか…。
どうぞ、召し上がれ♪

気に入り過ぎw
特に1分くらいから後を見てほしいです。
これから毎日このかわいい姿を見られると思うとうれしい♪

整腸作用も抜群でした。
ミルクを飲んだ後、いつもよりほんのちょっとやわらかい目のちょうどいい感じのウンチをしてくれました。
元気もいっぱい!
初めて飲んだ日は、モモちゃんにしては珍しく、自ら寄り道を希望して長時間散歩になりました。
毎日こうだと本当にうれしい♪

腸も整って、元気いっぱいもありがたいですが、水分をいつでも補給してもらえるのもうれしい!
早食いしてガーガー言ってるとき、夏場に一緒にお出かけするとき、夏場の長時間のお留守番時など、水分を補給してほしい時に必ずしてくれるのが本当にありがたいです。
しかも粉タイプなので、持ち運びができるありがたみ!
200g(モモちゃんの場合は100杯分)で3200円と超リーズナブル!

モモちゃんの水分補給問題が一気に片付いたのが本当にうれしいです。
兼松ウェルネス様の公式ホームページでは、今ならサンプルとパンフレットをもらえる案内をしています。
私とモモちゃんにとっては、うれしいことだらけで、本当にありがたいです。

兼松ウェルネス様、ありがとうございました☆



兼松ウェルネスファンサイト参加中

兼松ウェルネス株式会社


こねっち   2019-02-24 16:57:32 提供:兼松ウェルネス株式会社

企業紹介

兼松ウェルネス株式会社

母乳の力を独自の技術により乳牛で再現した機能性ミルク、HMB原料を使用したロコモサプオコペニア対応商品やハーブを使用したサプリメントを取り扱っております。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す