【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト

閉じる

『【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト 兼松ウェルネス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

大人のミルク【エィビーミルク】のレシピ募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

「ウェルネスエィビーミルク」1週間分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月10日(金)

兼松ウェルネス株式会社からのメッセージ

ポカポカで気持ちのよい季節になりましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか。
免疫ミルクの兼松ウェルネス株式会社です。(=⌒▽⌒=)

今回は・・・
大人のミルク【エィビーミルク】のレシピ募集!!です。

★ステップⅠ★ 応募のご投稿の際に、お題にお応えください!o(〃^▽^〃)。

  【投稿のテーマ】

       健康食品に(サプリ)はどこで購入しますか?
       ①薬局
       ②インターネット        ③コンビニ        ④通販        ⑤その他(具体的に)
        
     

★ステップⅡ★ ご当選者様は、

1、 「エィビーミルク」を使用したレシピをブログ    でご紹介ください。
※注意※  加熱調理、熱いものに混ぜるレシピはNGです。 エィビーミルクに含まれるミルクグロブリンGは、熱に弱い性質のため、50℃以上で働き(免疫調整)が失われてしまいます。            

           




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

投稿テーマに沿ってご応募いただいた方の中から、10名様に選考で
【ウェルネスエィビーミルク】1週間分(7袋)が当選いたします!


ご当選された方には、
「ウェルネスエィビーミルク」7袋をお送りいたしますので、
レシピをブログでご紹介ください。

商品特徴によりお勧め出来る方と出来ない方がありますので、ご注意をお願い致します。
参加条件を良くお読みください。


* また、ブログにご紹介いただいた内容は、弊社のホームページや情報誌へ掲載
  させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この機会に【ウェルネスエィビーミルク】をご理解いただき、健康管理に役立てたい!!
という方のご参加をお待ちしております。


尚、この商品についての特性を知らないと単なる高いスキムミルク でしか
ありません。


下記に免疫ミルク【ウェルネスエィビーミルク】についてご案内いたしますので、
ぜひご覧いただければ幸いです。



免疫ミルク情報サイト

↑↑↑ここに「免疫ミルク」情報が満載です。ご参考にしてくださいね!












凝集した悪玉菌は「だんご状」になり、便に排泄されます。
その為、便性に変化が現れます。














免疫ミルク情報サイト
           
この「ウェルネスエィビーミルク」がどの様に製造されるかを簡単にご説明致します。
この製造方法が重要なので、再度ご紹介しております。



冬場になるとインフルエンザの予防接種をして、体に抗体を作ってインフルエンザを予防する事と同じです。

基本は「母子免疫」から学んでおります。

赤ちゃんはお母さんのお腹にいる時は、へその緒(臍帯)より栄養や感染を起こさない様に免疫をもらっております。

出産してからは、母乳の中に含まれる栄養と共にやはり免疫をもらい、外界からの細菌等の攻撃から身を守られて半年間くらい風邪などひかなくなっております。

これが母子免疫です。

この原理をニュージランドの自然放牧している牛に26種類の抗原(無毒化した病原性細菌)を接種いたします。

そうすると牛はこれに対抗した抗体を作り、牛のお乳に出てきます。

また、抗体と共に生理活性物質も含まれております。

この出てきた牛乳を水分と脂肪を除いたものが脱脂粉乳となり、これが、「ウェルネスエィビーミルク」の基本原料となる「免疫ミルク」です。

少々難しくなりましたが、、「ウェルネスエィビーミルク」にはミルクグロブリンG(ミルク抗体)と生理活性物質をいっぱい含んだ免疫ミルクとご理解ください。

繰り返しになりますが、「ウェルネスエィビーミルク」は、「スターリミルク」に骨密度改善に作用する機能性タンパク質「MBP」を配合いたしました。

是非この機会に、「ウェルネスエィビーミルク」の「腸内環境改善」をご体感してください。



★「免疫ミルク」の飲用目的アンケート集計では・・・

1.免疫力・健康維持

2.膠原病・リウマチ疾患

3.関節痛・腰痛

4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等

5.がん

6.その他

の方々がご愛飲を頂いております。






最近では、「免疫ミルク」をペットにあげる方々も増えております。

ペットも人間と同じ様に年と共に免疫は落ちます。

出来るだけ長生きして貰いたいのは皆同じですよね!



免疫ミルク情報サイト


↑↑↑ここに「免疫ミルク」情報が満載です。ご参考にしてくださいね!      

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「ウェルネスエィビーミルク」1週間分

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ウェルネスエィビーミルク」1袋(20g)当たり
●エレルギー・・・71kcal
●たんぱく質・・・・7.7g
●脂質・・・・・・・・・0.2g
●炭水化物・・・・・9.7g
●ナトリウム・・・・76mg
●カルシウム・・・274mg
★MBP・・・・・・・・40mg

脱脂粉乳タイプ(水またはぬるま湯に溶かして、ご飲用ください。)
◆熱に弱い成分(ミルク抗体や生理活性物質)が含まれているので、商品に熱を加えないでください。

参加したみんなの投稿

こんにちは❗️今日からこちらの地方はお天気が崩れるそうで、昨日洗濯しまくったら遅刻しそうになりました 2020/02/13

免疫ミルク 兼松 ウェルネスエィビーミルクコーヒーを入れてカフェオレ風にいただきました(^^)美味しくて飲みやすいです 2019/06/17

今回試したのは\\エィビーミルク// 2019/06/09

すべて見る

企業紹介

兼松ウェルネス株式会社

母乳の力を独自の技術により乳牛で再現した機能性ミルク、HMB原料を使用したロコモサプオコペニア対応商品やハーブを使用したサプリメントを取り扱っております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む