閉じる

『口と足で描いた絵』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 口と足で描いた絵 口と足で描く芸術家協会

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

5日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2019

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】  アートダイアリー2019











口と足で描く芸術家協会さまより、【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2019 を使っています





















毎日アートと触れながら、一年を綴っていきませんか?

スケジュール管理にも日記としても使え、口と足で描いた絵が1年間を彩る、毎年大人気のアートダイアリー。

新しい年に、日記帳をと考えるなら、是非、お選びください。 毎日の生活が豊かに感じられます。



● 2019年1月から12月のダイアリー

● 本文:88ページ

● サイズ:21.3×15.3cm

● 使いやすいリング綴じ























表紙は肌触りの良い合皮に、【MOUTH AND FOOT ART】を空押ししています。

高級感のあるおしゃれな大人っぽいデザインで、男性女性・年齢を問わずにお使いいただけます。

各月初めには1ページを使い、迫力の絵。

協会設立60周年を祝う気持ちと、活動の継続に皆様への感謝の意を込めて描かれた絵を、各月のはじめに大きく表しました。

絵のタイトルと、作者の名前・出身地・プロフィールも紹介しているので、障がいを負った理由や、画家になったいきさつを知ることができます。

世界の絵画を全ページに載せていますので、ページをめくるのが楽しくなります。

絵それぞれに、作者名と出身地を知ることができます。

2ヶ月1ページの月間予定記入欄や、メモページもあり、様々な用途に使えます。

リング綴じだから書き込みも楽で、紙も上質ですべりがよく、とても書きやすいです。

























絵を描くのが大好きな娘と一緒にダイアリー見てみました

実は、このアートダイアリーは何度か使用した事があり、いつも子供と一緒に可愛い絵、綺麗な絵などに関心させられています。

娘が、小学生の頃から知っているので、どうしたらこんなに細かい絵が口や足で描けるのだろうかとよく話してました。

普通に描くだけでも難しいのに・・・

この絵を見たら、子供も何かを感じてくれたり、いい変化があるかもしれないので、小中学校でも、絵の展覧会をして欲しいです。

娘、息子の学校スケジュールを書くのに使いたいと思います






















































口と足で描いた絵ファンサイト参加中




kumakun   2018-12-11 11:00:52 提供:口と足で描く芸術家協会

Fan site of the year ほっこり賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す