閉じる

『口と足で描いた絵』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 口と足で描いた絵 口と足で描く芸術家協会

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

5日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【口と足で描いた絵】口で描いた女子大好きスイーツの絵の付せんセット モニター60名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【口と足で描いた絵】 口で描いた女子大好きスイーツの絵の付せんセット

モニター数

60名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月4日(火)

口と足で描く芸術家協会からのメッセージ

    こんにちは、口と足で描く芸術家協会です。

当協会は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。
そして、その収益により、画家たちの自立を目指しています。


今回ご紹介するグッズは、【女子大好きスイーツの絵の付せんセット パタパタスティッカー】です。
      新人画家、六鹿 香の絵が初めてグッズになりました!
画家の大好きなものをいっぱい詰め込んだデザイン。
観音開き形式の携帯に便利なスティッカーセットです。
開けると2種類のサイズの付せんがいっぱい入っています。  
● 本体サイズ:11.7×7.8cm
● 付せんメモは合計200枚
● 付せん(大):10×8cm 1ブロック20枚×2 のり位置は上
● 付せん(小):2×8cm 1ブロック20枚×8 のり位置は左   ▼スイーツの絵を描いた画家     グッズになった絵について…六鹿 香
「クマさんや甘い物など自分の好きな物を詰め込んでみました。
かわいいグッズへと変わってとても嬉しいです。
グッズになることで、紙に描かれた絵が色々な物に変わり、紙と同じ絵なのにまた新鮮さがでてくるのも、お絵かきの楽しみのひとつだなぁと思いました。
思うように描けなくて嫌になることもありますが、1人でも喜んでもらったり、元気づけられたりできたら、描いてよかったと思います。
そのためにもこの協会を通じて練習や経験を積み重ねていきたいです。」

▼原画一例        ◆◇=*==*==*==*==*===*==*===*==*===*==*=*=*==*=*=◇◆

付せんセットをお使いいただいた感想などを、ブログやInstagramに紹介してください♪
どのようにお使いになったか、"写真付き"での投稿をお願いします!
また、お手に取っていただいてからの当選後アンケートにもご協力ください。

◆◇=*==*==*==*==*===*==*===*==*===*==*=*=*==*=*=◇◆
      たくさんのご応募を心よりお待ちしています♪     ▼フェイスブックページ始めました!
 絵画展のご紹介や画家の活動などを掲載しています。
 ご覧ください。 

     
         

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【口と足で描いた絵】 口で描いた女子大好きスイーツの絵の付せんセット

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【口と足で描いた絵】 / 口で描いた女子大好きスイーツの絵の付せんセット パタパタスティッカー / 新人画家、六鹿 香の絵が初めてグッズになりました! / 画家の大好きなものをいっぱい詰め込んだデザイン。 / 観音開き形式の携帯に便利なスティッカーセットです。 / 開けると2種類のサイズの付せんがいっぱい入っています。 / 絵:六鹿 香 (三重県) / ● サイズ:11.7×7.8cm(閉じた状態) / ● 付せんメモは合計200枚 / ● 付せん(大):10×8cm 1ブロック20枚×2 のり位置は上 / ● 付せん(小):2×8cm 1ブロック20枚×8 のり位置は左

参加したみんなの投稿

口と足で描く芸術家協会さんの 【女子大好きスイーツの絵の付せんセット パタパタスティッカー】を使っています♪ 2019/08/04

. . .おはようございます☀️ . .今日はプーさんスイカ弁当です(uωu*) . .蒸し暑い💦💦 . .👦「ようちえんのプールは . お水がつめたいから . はいりたくないのー⤵️⤵️」 . .と 風邪がようやく治っても .入ろうとしなかった息子くん . .この前 .室内温水プールに入って楽しかったのか .👦「ぼく ようちえんのプール入る💙」 .と .今日はプールバッグを抱きしめて .幼稚園に行きました🎵 . .蒸し暑いから .気持ちいいだろうな⤴️⤴️ . . .さてさてー .皆サマ💙 . .手が使えない方々が自ら運営されている .『口と足で描く芸術家協会』 . .をご存知ですか❔❔ . .こちらの .「口と足で描く芸術家協会」は .世界の両手の不自由な障害者の方々が .自立を目指して .車椅子やベッドの上で .口や足に筆をとり絵を描く .画家のグループなんです(^ー^) . . .今回わたしは .PIC②~の .六鹿 香さんの .『パタパタスティッカー』を .モニターさせていただきました✨🎁✨ . .本当にありがとうございます<(_ _*)> . . .かわいいスイーツ🍰🍩🍮✨と .癒される動物のコラボ❤️❤️❤️ . .思わず見た瞬間 .「うわぁ〰️❤️❤️❤️」 .と声をあげてしまいました(((o(*゚∀゚*)o))) . .細部まで丁寧に描かれていて .口や足で描かれているなんて .本当に驚きです‼️ . . .「口と足で描く芸術家協会」では .こちらの パタパタスティッカー以外にも .複数の画家様達の .Tシャツやカード .ノートや塗り絵などの素晴らしい作品も販売されています💙 . .ご興味ある方は . .🔍口と足で描くネットショップ🔍 . .を検索してみてください💙 . .また .「口と足で描く芸術協会ホームページ」は . .🔍口と足で描く🔍 . .で検索してみてください💙 . . . #口と足で描く芸術家協会 #口と足で描いた絵 #かわいい付せん #スイーツの絵 #HEARTありがとう #monipla #mfpa_fan #ディズニー#くまのプーさん#プーさん#プーさん弁当#夏弁当#スイカ弁当#ママリクッキング#ママめしラボ#おうちごはんLover#フーディーテーブル#wp_deli_japan #winniethepooh#disney 2019/07/17

今回はめちゃカワな付箋のご紹介です 2019/07/07

すべて見る

Fan site of the year ほっこり賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む