心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」

閉じる

  • もちはだ
  • イベント
  • あったか裏起毛で本物の冷え対策!「ポカポカソックス」モニター10名様募集!

『心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」 ワシオ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

あったか裏起毛で本物の冷え対策!「ポカポカソックス」モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ポカポカソックス

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 2月7日(木)

ワシオ株式会社からのメッセージ

  みなさまこんにちは!
モニプラファンサイト担当の『もちだるま』です!
今回のモニター応募アイテムは   \リピーターさま大絶賛!売れ続ける靴下/ 「ポカポカソックス」   この靴下、すごいんです!   濃色部分と淡色部分、それぞれ別の繊維を使用しているので   快適なあたたかさを実感していただけます。   冷たいフローリングでも足を冷やさずポカポカのまま!   ふんわり起毛が程よいクッションになりスリッパいらずです!!   足元の冷えにお悩みのかたは ぜひ1度ご体感ください!
ブログモニターさまを10名募集いたします!   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓ 「ポカポカソックス」     ・ポカポカソックスのご希望のサイズとカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は ポスト投函によるお届けの メール便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)       辛い冷えからお守りします♪ポカポカソックス あったか靴下 着脱しやすいゆったり設計と疲れにくい理想的なクッション感のあったか靴下です。
濃色部分は断熱性の高い非吸湿性繊維を使用し、体温で暖まった空気層を起毛がしっかり蓄え、外気を遮断します。
淡色部分は吸湿発熱繊維を使用しており、冷えを感じやすいつま先・アキレス腱・くるぶしを水分(汗)との反応で集中的に保温します。しかも、その繊維が直接肌に触れない特殊編みなので爽やか状態を保ちます。
※生地の厚みがあるため、ゆったりめの靴でお履きください。
リラックスできる履き心地と暖かさ。 2014/02/08
★★★★★5 お家の中用に履いてます。
厚手なので、外出には 普段履いている靴では(ワンサイズ大きめでないと) きつくで履けなかったので 私は 家の中専用で履くことにしました。
商品の説明の通り裏起毛が肌触りよく、かかとなどは厚めなので 床から(外から)の冷えを遮断して、そして 足首から上は締め付け感がないので リラックスしたい家の中でも 履き心地が良く暖かいです。足首から上の長さもあります。
フローリングの冷たさを感じず温かい。 2014/01/18
★★★★★5 フローリングの冷たさを感じない
家がフローリングであるのですが、どんなに部屋が温かくてもフローリングは冷たいままで、靴下やスリッパをはいても冷たさが伝わってきたのが、これだと冷たさを感じないどころか温かい
もうちょっとだけ値段が安ければいいのですが、それでももう足の冷たさを感じ済むので大満足です。
『モデル着用商品』
JOTO.あったかボーダーシャツ/ネイビー×レッド
JOTO.ネップキャンディーオーバースカート/チャコールグレー
ふわぽかタイツ/ブラック
ポカポカソックス/ワインレッド 濃色部分(つま先・かかと・くるぶし以外の部分)で断熱して温める 濃色部分は断熱性の高い非吸湿性繊維を使用しております。
また、裏地はふっかふかの起毛ですので体温で暖まった空気層をしっかり蓄え、外気を遮断します(左側の写真ふっかふかの裏地)。 淡色部分(つま先・かかと・くるぶし部分)で吸湿して温める 淡色部分は吸湿発熱繊維を使用。冷えを感じやすいつま先・アキレス腱・くるぶしを水分(汗)との反応で集中的に保温。しかもその繊維が直接肌に触れない特殊編みなので爽やか
着脱しやすいゆったり設計と疲れにくいクッション感の防寒靴下です。
 
    みなさまのご応募お待ちしております   こんにちは! お正月からずーっと食欲旺盛なもちだるまです! 空前の「食パンブーム」が来てる!とのことで 近所にできた某食パン専門店に食パンを買いに行ってきました! ちょうど焼き上がりの時間だったらしく、長蛇の列が・・ 頑張って並んでGETしてまいりました!! 焼き立てなので美味しそうな香りとともに湯気がほわほわ~っと 1日目は焼かずにそのまま食べてもふわふわモッチリ~で衝撃的な美味しさでした! 翌朝、さあ!焼いて食べるゾ!とトースターに入れるも、一向に焼ける気配がなく・・ そうなのです、壊れていたのですーー!! あきらめて2日目も焼かずにそのままいただきました・・が美味しさは◎ トースターをネットで急いで注文したのですが間に合わず 結局、一度も焼かずに2斤を食べきりました 今度こそは!焼いて食べたい!と大きな野望をもったお話でした!   インフルエンザや風邪が猛威をふるっていますね ウイルス達は熱に弱いので、体を冷やさないようにしてくださいね ↓おすすめのからだポカポカグッズ↓ 首→「もちはだ ネックウォーマー」 おなか→「陽の国はらまき」 シャツ→「もちぴた2ロンシャツ」   もちだるまより     ↓ご確認ください↓ ・ポカポカソックスのご希望のサイズとカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は ポスト投函によるお届けの メール便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓   「ポカポカソックス」      

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ポカポカソックス

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

濃色部分は断熱性の高い非吸湿性繊維を使用し、体温で暖まった空気層を起毛がしっかり蓄え、外気を遮断します。
淡色部分は吸湿発熱繊維を使用。冷えを感じやすいつま先・アキレス腱・くるぶしを水分(汗)との反応で集中的に保温。
しかもその繊維が直接肌に触れない特殊編みなので爽やか。
カラー/チャコールグレー、ダークグレー、ブラック、ワインレッド、ブラウン
サイズ/22~24cm、25~27cm

参加したみんなの投稿

勝負なんて妙ですが…冷え性(冷え症)だけは結構負けません(`ω´)キリッ!!(笑)真夏でもつま先からくるぶしから足首あたりまで、冷たい><;ポカポカソックスなんてそ… 2019/03/09

2月といえば寒いですよね 毎週末、3兄弟のサッカーの試合やら、サッカーやら送迎やらで 母… 2019/02/20

めっちゃ寒い今日この頃…ポカポカソックスで足元ぽかぽか♡ 2019/02/18

すべて見る

企業紹介

ワシオ株式会社

世界中から寒いをなくしたい!
冷え症さんの強い味方、あったかブランドもちはだ。
オリジナルの起毛方法は、抜群の保温力とやわらかな風合いを生みだし、以降、防寒インナーとして、長年にわたり多くの方々にご愛用いただいています。
厚みの種類や編地のバリエーションも増え、インナーのみならず、小物やアウター生地としても幅広く用いられています。
1970年誕生以来続くふんわりやわらかな「特許製法起毛」で身も心も優しく包み込みます。

▼もちはだ 本店
https://www.mochihada.co.jp/

  • もちはだ
  • イベント
  • あったか裏起毛で本物の冷え対策!「ポカポカソックス」モニター10名様募集!
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む