閉じる

★スパイシーな香りが魅力的なカレー味のおせんべい【カレーせん】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

もち吉のカレーせんべい

もち吉ファンサイト参加中

もち吉さまのカレーせんべいを試させていただきました★



恥ずかしながらイベントに参加申請するまで私はもち吉さんというメーカーを知らなかったのですが、
届いた小包を見て夫が「これ美味しい会社のやつ!」と興奮していました。
夫の地元九州では美味しいおせんべいの会社で有名なんだそうです!
まぁ私が世間知らずなだけかもしれませんが



2~3口で食べられるサイズの小判型です。
ソフトせんべいを硬くしたような硬さでした。

硬すぎず柔らかすぎずといった感じで
とても好みの食感でした。

味も美味しくて、口に入れるとカレーの良い香りがフワッとします。
食べ終わった後も残りますが、いつまでも香辛料が残る感じがせず
すぐにまた次のおせんべいが食べたくなる味です。

香辛料は聞いていますが辛すぎず
幼稚園児の子供が「美味しい!」とばくばく食べていました。

とっても美味しいおせんべいでした!


me-i   2018-11-12 10:57:58 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す