閉じる

もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

 

 ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを使ってみました!
 提供元はさくらフォレスト株式会社様です。


 ~商品紹介~
サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のノンシリコン・オーガニックシャンプー。
ベースとなる精製水として南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したオーガニックハーブティーを使用。
髪と同じアミノ酸の洗浄剤が髪をやさしく洗いあげます。洗い上がりは、しっとりまとまる美しい髪へ。
髪本来のツヤ感を引き出します。






 こんな風にポンプは別で送られてきます。自分で設置するスタイル。
 超簡単なので不器用な私でも無問題!





 なんだか自然をイメージしたかのような清楚なボトル。
 可愛い。






 シャンプーの泡立ちはそんなによくないですが、洗い上がりの髪のしっとり感に驚きます。
 




 シャンプー後だけではなく、ヘッドマッサージクリームとしても、
 ドライヤーの前にも使えるコンディショナー。

 髪の毛になじませてしっかり頭皮マッサージしてから流すようにしています。 


 これね、本当に驚きなんですがこのコンディショナーのお陰で
 髪の毛のさらさら度合いが明らかに変わりました。

 先日、美容師さんにも髪の毛褒められたんです!嬉しい♪

 私は強い癖毛なんですけど、クセもだいぶおさえられて潤ったきれいな髪の毛にしてくれます。
 セットする時も、前とは比べものにならないくらい、思い通りに髪の毛が
 いうことを聞いてくれるようになって嬉しい限り。



 個人的にはもう少し香りが欲しいかなと思います。
 お風呂上がりにほとんど香りが残らないので。

 使用感は大大大満足です☆




 ☆彡おすすめモニター情報☆彡
肌負担ゼロへ!【石鹸で落ちる・天然成分100%】美容成分たっぷり無添加日焼け止め
もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!
サンショー 雪の姫トナー150ml(化粧水)現品10名プレゼント!

 

みっちゃん   2019-05-25 14:50:18 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す