閉じる

もち吉★素材にこだわった「海苔巻きあげせんべい」★新商品【黒黄金巻 しょうゆ味】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

素材にこだわった海苔巻きあげせんべい

もち吉さんの素材にこだわった海苔巻きあげせんべい黒黄金巻 しょうゆ味をお試しさせて頂きました♪



高級感のあるパッケージ✨
こちらの商品はサラダ味としょうゆ味の2種類あり、今回はしょうゆ味を。

もち吉のおせんべいで特にサラダ味が好きなわたしはそちらも気になります。



税込650円

米・海苔・塩・醤油・油
全ての素材にこだわって1枚ずつ丁寧に手巻きで仕上げたおせんべいだそう。



たっぷりと海苔が使われています。
おせんべいの中でも海苔が巻かれたものって特別感がありますよね(^ω^)

こちらの海苔は有明産の高級海苔を使っているというだけあって、
黒々として品質の良い海苔だということが見た目から分かります。



おせんべいの方には三種のこだわり醤油を独自の製法でブレンドしたものが使われているそう。

食べてみるとまず海苔がパリッ。
しっかりと巻いてあるのですが、口どけがよく、サクサクのおせんべいとよく合います(^^♪

15個入っていますが、一度に1~2つ食べると結構満足する大きさです。



一度に食べきれなくてもパッケージにジッパーがついているので、保存ができて便利でした。

味はもちろん、パッケージも上品なのでちょっとしたプレゼントにもよさそうです。



もち吉ファンサイト参加中

shiro   2022-06-20 13:21:37 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す