閉じる

  • もち吉
  • イベント
  • 旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品【素材の餅味】15名様募集!

このイベントはすでに応募終了しています。

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

  • 株式会社もち吉

18

2024年4月30日まで

味トップ 袋入り

参加する

旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品【素材の餅味】15名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品【素材の餅味】15名様募集!」の画像、株式会社もち吉のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

素材の餅味

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月14日(土)

株式会社もち吉からのメッセージ

おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致しております「おせんべい・おかきの老舗もち吉」です。


定期的にもち吉で取り扱っている商品や
新商品を使用したイベントを開催していきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願い致します。


 


 

 


11月のモニタープレゼントは旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品「素材の餅味」でございます☆


今回は、15名様の方に「素材の餅味」をご試食していただいて、感想などを書いていただきたいと思います!!

まだ、食べたことのない方などへご紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)


▼ 商品の詳細はこちら

どしどし、ご参加くださいませ。
たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

素材の餅味

販売商品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品「素材の餅味」をお楽しみください。

▼商品の詳細はこちら
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/05215

参加したみんなの投稿

今日のおやつ🍘🍵 ⁡ ⁡ あられ・おせんべいなど米菓を中心に製造販売している もち吉(#mochidangomura)さんの『素材の餅味』 ⁡ ⁡ 国内産の餅米×北海道産刻み昆布×伯方の塩 それぞれの素材の持ち味を活かしたあげあられ。 ⁡ ⁡ さっくさくの軽〜い噛みごたえと 昆布の旨味と優しい塩加減がナイスマッチ🤤💓 ⁡ ⁡ 美味しくて1袋あっという間に完食! そして2袋目、3袋目…と止まらず 気づいたら半分食べ終えてた😂 ⁡ ⁡ でも、1袋92kcalだからまぁいいだろう笑 ⁡ ⁡ ⁡ 8袋入りで¥400! 個包装だからばら撒き系お菓子としても重宝しそう🎁 数量限定商品なのでお早めに〜🫶🏻 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #おやつはもち吉 #もち吉 #monipla #mochikichi_fan#おやつ#おかき#懸賞垢さんフォロバ100#懸賞好きさんと繋がりたい#japanesesweets 2023/03/27

m1h0410 もち吉「素材の餅味」食べたことありますか?? こだわりのもち米と水、 北海道産の刻み昆布、お塩は伯方の塩が使われていて昆布の旨みとちょうどいい塩気がたまらなく美味しい🥰 私はお酒のおつまみに食べるのがお気に入りだけど、しょっぱすぎない優しいお味だから子供のおやつにもオススメ💕 サクサク食感が美味しすぎてやめられない止まらない〜😂 でも、個包装になっているので何とか食べ過ぎずにすんでいます← 家族みんなで楽しめる美味しさなので、ぜひぜひもち吉さんの「素材の餅味」おすすめですよー♪ #おやつはもち吉 #もち吉 #monipla #mochikichi_fan 2023/02/28

もち吉のお煎餅、あられはお土産にいただいたり、よく自分でも買いに行きます。 大体、決まった商品を買うことが多いので、今回イベントに参加していただいたこの「素材の餠味 昆布」は、新しい味でした。 想像していた味とは違い、あまりしょっぱくなく、昆布の旨みがきいたあられ。 小袋で小分けになっているので、携帯しやすく、職場でのひと休みにぴったり! 食べ過ぎも防げるので、ダイエットのときにもいいかもー!😆 #おやつはもち吉 #もち吉 #monipla #mochikichi_fan 2023/02/28

すべて見る

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
  • もち吉
  • イベント
  • 旨味の詰まったサクサク感、もち吉の新商品【素材の餅味】15名様募集!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む