閉じる

モニプラおすすめ食品サイトのファンサイト「モニプラおすすめ食品サイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

「モニプラおすすめ食品サイト」の画像

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

2757の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【100名様】宮城県のブランド玄米「金のいぶき」を美味しく召し上がっている風景を投稿してくれる方大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【100名様】宮城県のブランド玄米「金のいぶき」を美味しく召し上がっている風景を投稿してくれる方大募集!」の画像、モニプラおすすめ食品サイトのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

宮城県産 金のいぶき玄米 450g

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月7日(金)

モニプラおすすめ食品サイトからのメッセージ

「宮城県・金のいぶき」のイベントページです。

いつもモニプラをご利用いただき、ありがとうございます。

「米どころ宮城」から手軽に炊ける玄米を皆さんに楽しんでいただくため「金のいぶき(450g)」100名様プレゼントいたします!

 

          

          

 

商品概要

「金のいぶき」は宮城県が開発した、待望の玄米ブランドです。
2011年の春、東日本大震災で被害を受けた田んぼに植えられ、たくましく生き抜いた姿は東北・宮城の希望となり、その一粒一粒の輝きから「金のいぶき」と名付けられました。


「金のいぶき」は、胚芽が従来の玄米より3倍大きく、普通の白米と比べて栄養豊富であることはもちろん、白米と同様にご家庭の炊飯器で簡単に炊けて、玄米が苦手な方でも、プチプチ&もっちり食感を楽しむことができます!

 

投稿イメージ

・炊飯器で炊いた様子
・晩御飯などのお料理と一緒に召し上がっている食卓の様子
・お子さんが召し上がっている様子
・お弁当に使った様子
・アレンジレシピ
など

 

Instagramもしくはブログにご感想と合わせて投稿してください♪
※画像投稿は何枚でもOKです。

 

ご応募にあたって

■当選発表について
当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

■注意事項
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪2月中旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。

 

皆さんのご応募お待ちしております!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

宮城県産 金のいぶき玄米 450g

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「金のいぶき」は、胚芽部分が通常の玄米の3倍大きく、GABAやビタミンEなどの栄養成分がたっぷりと含まれ、からだに優しい食生活を心がけたい方にぴったりの新しい玄米です。
しかも、白米と同じように長時間水浸けせずに炊飯器で炊くことができるので、いつでも手軽に召しあがっていただけます。

参加したみんなの投稿

お肉、おいしおいし🍖🐮⁡ ⁡ステーキみたいなガッツリお肉も、なんだか久しぶりに食べた😋💕⁡ ⁡#肉食女子 #焼肉美味しい #江坂 #平城園 #美味しかった #牛タン #大阪焼肉 #なんでもない日の焼肉 #ワサビをつける肉 ⁡ ⁡#金のいぶき #米どころ宮城 #みやぎ米 #宮城米 #玄米 #monipla #moniplafood_fan 2022/11/09

私が最近ハマっているごはん 2022/01/16

♡...*゜ こちらは。。 。 手軽に炊ける、宮城県のブランド玄米です🌱🌱🌱 胚芽部分が通常の玄米の3倍大きく、GABAやビタミンEなどの栄養成分がたっぷりと含まれ、からだに優しい食生活を心がけたい方にぴったりの、新しい玄米です🌻🌻 しかも、白米と同じように長時間水浸けせずに炊飯器で炊くことができるので、いつでも手軽に召しあがることができます💠💠 #金のいぶき #米どころ宮城 #宮城県 #みやぎ米 #宮城米 #ブランド玄米 #玄米 #モニプラ #monipla #健康 #health #moniplafood_fan 2020/08/02

すべて見る

企業紹介

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む