むすび|成長期のお子様とご家族を健康食品で応援

閉じる

『むすび|成長期のお子様とご家族を健康食品で応援』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 むすび|成長期のお子様とご家族を健康食品で応援 株式会社むすび

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【アンケートのみ】スッキリを実感したい方のお茶・発売前モニター80名様募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

(仮)スッキリ茶

モニター数

80名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月21日(金)

株式会社むすびからのメッセージ

こんにちは!株式会社むすびです。   長年『お腹ぽっこり・・・』に悩む弊社スタッフが、   ★朝のスッキリを取り戻したい! ★でも、お薬や下剤に頼りたくない!(ツライから…) ★そして、できれば無理なく、美味しい方法は無いのかな(笑)   という思いで、お茶の本場・静岡のお茶屋さんと一緒に 『美味しく飲めるスッキリ茶(仮)』 を作りました!   今回はこちらの製品を 発売前に お試しいただける モニター様を 80名様 募集させていただきます!!
  **********   自然の原料を9種類、
さらに生きて腸まで届く乳酸菌を一緒にブレンド。
苦くなりがちな健康茶ですが、毎日続けやすいように、香ばしく、ほんのり甘い美味しいお茶に仕上げました。   **********
  今回は、この「スッキリ茶(仮)」を5日間お試しいただき、 (ティーバッグ5包分) アンケートにお答えいただける方を募集いたします♪
       

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

(仮)スッキリ茶

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「スッキリ茶(仮)」発売前・実感モニター様キャンペーンとして、5日分(ティーバッグ5包)をお試しいただき、アンケートにご協力いただける方を募集いたします。

ガンコなお悩みを持つ方のご応募をお待ちしております!

企業紹介

株式会社むすび

「むすび」はご家族皆さまの心と体を笑顔にする健康食品をお届けします。
https://musubi-shop.jp/

創業者自身が心と体のバランスをこわしてしまった経験から、笑顔の毎日を送るためには心と体、どちらの健康も大切だということを身をもって実感しました。なかでも『睡眠』は心の健康にも体の元気にも関係するとても大切なものです。
大人も、お子さまの健やかな成長も、睡眠や栄養、運動が基本!
このご縁をきっかけに、毎日の生活習慣を考えるきっかけになっていただければ幸いです。

■サポートメイト|子供の成績・受験・やる気UPサプリ
https://musubi-shop.jp/supportmate/

■むすび 公式Facebook
https://www.facebook.com/musubishop/

■むすび 公式Twitter
https://twitter.com/musubi_shop

■むすび 公式Instagram
https://www.instagram.com/musubi_shop/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む