敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品 【無添加工房OKADA】ファンサイト

このイベントはすでに応募終了しています。

敏感肌の方に!【ノンケミ・天然成分100%】美容成分たっぷり無添加日焼け止め

  • 無添加工房OKADA

10

2018年8月5日まで

【ノンケミカル100%石鹸で簡単に落ちる!とことん肌に優しい【無添加日焼け止め】

参加する

うるおい肌へ。。本当の納得無添加 石けん★天然オリーブオイル100%を原料に使用

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「うるおい肌へ。。本当の納得無添加 石けん★天然オリーブオイル100%を原料に使用」の画像、無添加工房OKADAのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

高精製オリーブオイル100%無添加石けん★もっちり潤う★(泡立てネット付き)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月16日(水)

無添加工房OKADAからのメッセージ


敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品
【無添加工房OKADA】ファンサイトへようこそ!

代表の岡田伸司です。よろしくお願いします。

今回は、赤ちゃん、お肌の弱い方に最適な

オリーブオイル100% 納得無添加 岡田石けんミニ20g(泡立てネット付)を10名様に


肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸。
素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。
納得無添加ならではのやさしい洗い上がりをぜひご実感ください。



▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index01.html#soap




「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。



最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、
本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。
そのために作り続けています。  










(*写真は100gで今回のプレゼントは20gです)








石鹸のベースとなるオイルには、洗浄力・保湿力ともに大変優れ、
肌にやさしい精製オリーブオイルだけを使用。
その他には精製水と石鹸にするための苛性ソーダだけで仕上げています。
肌に不要な発泡剤や香料などは一切使っていないため、
泡立ちや硬さにはご満足いただけないかもしれません。
しかし、これが岡田石けんのこだわりなのです。








オリーブオイルに含まれる脂肪酸のうち約8割を「オレイン酸」が占めています。
オレイン酸は肌へのなじみがよい他に、柔軟性を生む働きも期待されます。
ほかにも、保湿成分である「スクワラン」や「グリセリン」が含まれており、
肌にとても有用なオイルとされ、古くからクリームやマッサージオイルなど
化粧オイルとして使われてきました。






岡田石けんには、余計なものは一切配合していません。
もちろん、製品自体の保湿剤・防腐剤・乾燥剤・酸化防止剤も使用していない為、
商品は、鮮度をそこなわないよう外気をシャットアウトする気密性の高いフィルムで
個包装し、さらに、脱酸素剤・乾燥剤を同封してお届けしています。
これも「納得無添加」の証なのです。







岡田石けんは「コールドプロセス製法」によって作り上げています。
肌へのやさしさを追求し厳選したオリーブオイルは、高温になると品質が
劣化してしまいます。
そこで6週間以上もの時間と手間をかけ、低温でゆっくりと熟成し作り上げる
この製法を選びました。
オリーブオイルが持っている素晴らしい効果を何ら損なうことなく、
通常製法(中和法・釜焚き法)では取り除かれてしまう天然の保湿成分
「天然グリセリン」を豊富に含む石鹸を一つひとつ手作りで製造しています。











岡田石けんの原料・全成分

(原 料)
・精製オリーブオイル 100%(食用ランクより更に精製された最高グレード使用)
・純水(精製水)
・苛性ソーダ(オイルと水と一緒に反応しすべて石けんとなるため一切残りません)

(全 成 分)
・オリーブ石けん素地
・天然グリセリン(保湿成分で肌をシットリさせる)
・天然オリーブスクワラン(肌にプリプリなハリを与える)





▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index01.html#soap







『 無 添 加 』 に、だまされていませんか?



「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、
数多くあることをご存知でしょうか?

市販の「無添加化粧品」は、部分的な無添加や、
キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、
残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

詳しくはこちらより

    ↓↓↓

(1)「無添加」の意味とは?
(2)旧表示指定成分が入っていなければ「無添加」?
(3)本当の「無添加」とは?







皆様の貴重なご感想をお聞きできれば幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。


1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

高精製オリーブオイル100%無添加石けん★もっちり潤う★(泡立てネット付き)

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

岡田石けんミニ20g(泡立てネット付)を10名様にお試しいただければと思います。
★低刺激石鹸 部門5位 (*ケンコーコム調べ)


肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸。
素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。
納得無添加ならではのやさしい洗い上がりをぜひご実感ください。


(原 料)
●精製オリーブオイル 100%
●純水(精製水)
●苛性ソーダ(オイルと水と一緒に反応しすべて石鹸となるため石鹸の中には一切残りません)

(全成分)
●オリーブ石鹸素地
●天然グリセリン
●天然オリーブスクワラン



▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index01.html#soap


皆様のご感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。


参加したみんなの投稿

今までクレンジングや洗顔、結構気を使って選んできたつもりですが無添加石鹸は初めてです 2018/06/14

> 岡田石けんミニ20g(泡立てネット付) 岡田石けんミニ20g(泡立てネット付)を使ってみました こちらのコスメですが、家族のために作らそうで お肌にとっても優しいのです 冬の乾燥がゆるんできたというものの 手はまだ少し荒れています 洗濯炊事水拭きなど電業主婦の水仕事は多く … 2018/06/13

2018/06/08

すべて見る

企業紹介

無添加工房OKADA

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。 そのために作り続けています。  
敏感肌、アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも喜んでもらえれば幸いです。


「無添加化粧品」とされているものにも、実は薬品など添加物が入っている商品が、数多くあることをご存知でしょうか?

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても、残念ながら「無添加化粧品」として販売されているのが現状です。

■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
http://www.mutenka-okada.com/item/soap_1.html#item_base


開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す