このイベントはすでに応募終了しています。

"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け式物干し モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け式物干し モニター募集」の画像、Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け型洗濯物干しのスーパーヒーロー

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月14日(水)

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドからのメッセージ

こんにちは!
Hills社物干し製品・日本輸入発売元エムワールドの三浦です。

今回のモニター対象商品は、壁取り付け型物干し"コードマチックV3"です。
シーツや毛布、布団など通常では室内に干せなかった大型の洗濯物も一気に干せて1年中便利に使える壁取り付け型物干しです。室内・屋外・ベランダどこでもお使いいただけます。

使用した感想を、ブログで紹介いただける方を募集します。 動画もUP頂けたら嬉しいです。
よろしくおねがいいたします!

【重要】
1.本製品は、壁にネジで取り付ける必要があるので、賃貸や、コンクリートのマンションなど取り付けできない方はお申し込みいただけません。
2.実際に取り付けて使用し、ブログで詳しくご紹介していただける方のみお申し込みください。

 

 

ロゴ

 

 

 

 

 


人気商品です
標準セット内容



※2018年4月追記
 
新方式 "コードマチックV3"の使用方法について

本体の取り付け金具中央下、4cmの位置にフックを取り付けて使用します。

●この新方式によって生まれた3つの大きな改善点

1.本体下のラインテンショナーにかかる負荷が減り洗濯物を干した際の耐久性が大幅に向上。

2.必要であれば、ラインを2重または3重に折り返し使用することができるので
  例えばハンガーを沢山掛けて使用しても弛みが気になりません。

3.コードマチック本体にかかる負荷が低減することで、従来ボディー本体が引っ張られることにより
  生じるラインの弛みが発生せず、洗濯物を干しても気持ちよくピーンと張ります。

コードマチック新方式写真

●使用方法
従来通り、対面のフックにラインの先端をかけた後、本体下のフックにラインをかけ、ラインを引っ張って
張り具合を調整した後、本体内のラインを引き出しテンショナーに1回転巻きつけて完了です。

※この新方式を、2018年2月以降の日本でのヒルズ・コードマチックの正式な使用方法とします。
エムワールド 取締役 三浦恒敬



ビフォーアフター

2重に張った様子

フックを複数取り付けて2列に干した様子

基本の取り付け方とZ状に張る方法

■上段、下段2列に干す方法
上下に2列のセット方法

楽しい使い方色々

 

 

 

 

 

 

新方式・"コードマチックV3"について
コードマチックは、2018年2月に、"コードマチックV3"にグレードアップしました。
本体下に新たにフックを取り付けることで本体にかかる負荷が大幅に低減し耐久性が格段に向上。今度のVシステムは壊れません。

お洗濯で楽しよう!
毎日のお洗濯大変ですよね?
物干し台がお部屋を占領してお部屋が広く使えない。
大きな洗濯物はコインランドリー代がかさむ。

あ~洗濯なんて面倒・・・

そんな忙しい主婦のお悩みを解消します!

"コードマチックV3"があれば
・15mの物干し専用ラインで色んなセッティングが可能
・シーツや毛布、布団など大型の洗濯物も干せるからコインランドリー不要
・広い空間に干すので空気の通りがよく乾きが早い
・2重にすれば10Kg、2重2列なら20Kgと大量の洗濯物が一気に干せる
・室内だけでなく、ベランダ、屋外どこでも使用できる
・+ドライバー1本で取り付け可能

※注 壁にネジ穴をあける必要があるので穴をあけられないコンクリート住宅、賃貸住宅の方はご使用いただけません。


プロの職場でも



ブロガーさんからもご支持いただいてます
ブログ記事1


お客様から頂いたレビュー
レビュー1
レビュー2


取扱説明書を見る


磁石で柱を探す&取り付け手順4枚

シーツも干せる

5台購入特別価格


新着レビューを見る

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け型洗濯物干しのスーパーヒーロー

ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

シーツや毛布、布団など通常では室内に干せなかった大型の洗濯物も一気に干せる画期的な物干しシステムです。使い終わればラインは瞬時に収納できてお部屋が広く使えます。またこの製品は室内だけでなく、ベランダや屋外どこでも使用できます。"スーパー物干し・コードマチックV3" をモニターしていただき、その様子や感想を詳しくブログにUPいただける方にモニター商品を提供いたします。

【※重要】
1.本製品は、壁にネジで取り付ける必要があるので、賃貸にお住まいの方、内装がコンクリートのマンションなど取り付けできない方はお申し込みいただけません。

2.実際に取り付けて使用してその様子を、ブログ、動画などで詳しくご紹介していただける方のみご参加ください。

参加したみんなの投稿

スーパー物干しコードマチックv3その後ですがやはり設置場所が見つからず最初に付けた会社の物置で 2018/12/04

スーパー物干しコードマチックV3大活躍しています!昨日は友人とわが家でホームパーティ札幌在住なのでもう冬物コートは必須です一応、コートかける場所はありますが7人の来客には対応できませんので以前 2018/12/03

有限会社エムワールド様ご提供(^^)今回は実際に壁に穴をあけ、 2018/12/02

すべて見る

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

開催中イベント

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す