閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け式物干し モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

スーパー物干し・コードマチックV3 ②

有限会社エムワールド様ご提供(^^)今回は実際に壁に穴をあけ、使用している様子を紹介したいと思います☆自宅の洗濯部屋です。洗濯機とポールが2本あります。設計ミスはポールが短すぎて、ハンガーをかけるスペースが少ないのが悩みでした。そのため、このような状況になることもしばしば。こちらの壁は何もないので、コードマチックV3を取り付けることにしました!入居後、初めて自分達で穴をあけました。ミスもしました。笑でも洗濯部屋なので気にしません\(^_^)/フックを2ヶ所取り付け、こんな感じにレイアウトさせていただきました。↓なるべくポールに重ならないよう設置できたと思います。コードはまだまだあるので、今後フックを増やせばさらに物干しスペースを拡大することができます。かなりしっかりとした作りなので、落ちてしまう心配は一切ありません(^^)子どもが増えて、洗濯物も大量なのでコードマチックV3大活躍です!!自身の住居環境にあわせて自由自在に設置できるところがおすすめで、扉も閉めれるようにコードを張り巡らせました。本当におすすめです、お値段も高くないので気になるかたはぜひ!物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

ゆいたん♡   2018-12-02 07:48:00 提供:Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す