閉じる

『ナックスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ナックスファンサイト 株式会社ナックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

インスタ投稿の募集!! 還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)

モニタープレゼント

還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)

モニターした感想の
投稿方法

Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

気持ちいい日が続いてますね。 お外でピクニックランチなんてしてみたくなります。 おいしい空気を吸い、おいしいご飯を食べる。 生きてるって楽しいねって、実感します💖 人は呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べて栄養を体に取り入れて生きています。   体の中では酸素を取り込むと「酸化」し、酸化するとそれを元に戻そうとする「還元」という力が交互に働きます。 その「酸化還元反応」する事によってエネルギーが発生、栄養素を消化したり、体を動かすといった力になります。 ところがストレスや疲労など様々な要因で、活性酸素が過剰に発生する事があります。 酸化還元が追いつかなくなると、生命の中核ミトコンドリアが弱ってエネルギーを上手に作り出せなくなったり、細胞を傷つけて病気や老化の原因になってしまいます。 そこでオススメなのがチェッラ。 高い酸化還元力を持つ還元型E-TENを配合したサプリです。 生命の中核ミトコンドリアに働きかけ、効率のよいエネルギーチャージを促すと共に、活性酸素から細胞を守ります。 一日の摂取目安は4粒です。 私は朝食後と、成長ホルモンが一番出やすいと言われる夜寝る前の2回に分けて飲む事にしました。 1粒は若干大き目ですが、水でするりと難なく飲めます。 半月ほど飲んでいます。 もちろん、急に痩せたとか、若返ったとかはないです(^^ゞ でも、疲れ方が違うみたい。 疲労をひきずり、朝は這い出るようにして起き出す日々だったのに、以前に比べて朝起きるのが楽です。 ぱちっと目が覚めて、すっと布団から起き出している自分がいます。 チェッラのおかげかなって思ってます♪ 私は免疫力も弱く、風邪でもすぐにもらっちゃうし、悪化させるタイプ。 コロナ渦では、怯えながら暮らしています。 ストレスためたら免疫力弱るからダメーと思いつつ、活性酸素出しまくってると思います😢 エネルギー獲得アップと同時に、活性酸素からも守ってくれるチェッラに巡りあえたのは本当にラッキーでした。 元気もアップ、免疫力もアップ、ついでにキレイもアップ! 欲は言いませんが(言ってるけど)、せっかく体に取り入れた酸素も栄養も、効率的に活かして、元気の素にしたいです。 今ではもう、チェッラはお守り状態です♪ #チェッラ #活性酸素 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #代謝改善 #ミトコンドリア活性化 #疲労回復 #サプリメント #ミトコンドリア増やす #monipla #nacs_fan 2021/04/16

還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)を使用してみました。  こちらの商品は、人間の生命活動を支える 「エネルギー」を作ってくれます。 疲労回復/若返り/代謝改善/妊活/免疫向上/活性酸素の制御などの効果があります。  私は、体の老化が気になって酸化還元電位に注目して商品を選ぶようになりました。 このチェッラは、酸化還元電位の数値のマイナスが高いので、身体のサビを取り体を若々しく健康に導いてくれるんです。 また11種類のビタミン、グルタチオン含有酵母、亜鉛・鉄を豊富に含むミネラル類もとれるの。 普段、体の酸化を防ぐための食品や栄養補給をするためのサプリメントを利用しているんですが、チェッラは体に必要な栄養素もとれていいですね。 1日に4粒に目安に飲めばいいそうなので、水で飲んでみました。 特に飲みにくさもなかったです。 体の代謝が悪くなってきているので還元型E-TEN配合サプリメントCELLAで代謝改善をして健康な体になりたいと思いました。 若々しい元気な体を維持するために還元型E-TEN配合サプリメントCELLAは良さそうで気に入りました。   #チェッラ #活性酸素 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #代謝改善 #ミトコンドリア活性化 #疲労回復 #サプリメント #ミトコンドリア増やす #monipla #nacs_fan 2021/04/16

還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ) ↓こちら説明です💁‍♀️ 効率よくエネルギーをチャージ 冬に向けて体を強くしましょう!! 還元型E-TEN配合サプリメント CELLA(チェッラ)が解決!! 人は呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べて栄養素を体内に取り入れ体内の酸化還元反応によりエネルギーを獲得しています。 還元型E-TENは人間の生命活動を支える 「エネルギー」を作ります。 産後なかなかやせない 身体… こちらはサプリメントなので 手軽に飲めてとても楽です‼️ しっかり運動して痩せるぞーー #チェッラ #活性酸素 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #代謝改善 #ミトコンドリア活性化 #疲労回復 #サプリメント #ミトコンドリア増やす #monipla #nacs_fan それが 還元型E-TEN配合サプリメント「CELLA(チェッラ)」です。 2021/04/09

チェッラを飲み続けて、うれしい変化は ・・・ ダイエットに成功 まだ、まだ、継続中ですが… 夏には、もう少しスッキリしたいと思って、飲み続けています。 飲み始めは、少し大きいかと思っていたカプセルも慣れると難なく習慣になります。 一日に4つ、だいたい、朝2、昼2で飲んでいます。 たまに、飲み忘れても、夜に飲んだりしています。 あと、肌の調子が、良くなる気がする・・・ この時期、毎年、目の周りがかゆくなるのですが、今年は、チェッラ飲んでるおかげか、かゆくなっていない ぜひ、飲み続けて、効果をさらに実感したいです。 #チェッラ #活性酸素 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #代謝改善 #ミトコンドリア活性化 #疲労回復 #サプリメント #ミトコンドリア増やす #monipla #nacs_fan 2021/04/08

最近お世話になっているダンスの先生が珈琲好きなので、いろいろな御礼にブルーボトルのコーヒーをさし上げたら、取っ手も喜んでくださって豆をひいて、ポットにいれて持ってきてくださいましたそのお気持ちが嬉しい!… 2021/03/17

161㎝  コロナ太りで、  57キロに  なってから、  次男の卒業式に パンツスースが… 2021/03/08

<<前の10件 1 2

企業紹介

株式会社ナックス

16年間、自動車・電気メーカー向け素材の研究開発・製造販売を行ってきた株式会社ナックスは、「還元型E-TEN」を使用したサプリメント 「CELLA(チェッラ)」の販売開始しました。
*「還元型E-TEN」は株式会社ナックスの商標です(商標登録出願中)
「還元型E-TEN」の製造特許出願中 「CELLA(チェッラ)」は、当社が開発した還元型E-TEN含有サプリメントで、主にエネルギー作りをサポートするサプリメントです。今までの技術を健康のために活かしていきたいと思います。

最新のひとこと

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す