閉じる

『ナックスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ナックスファンサイト 株式会社ナックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

冬のために備えて 還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ) で強い身体作り‼

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像miori

この度縁あって、株式会社ナックス さんより、「還元型E-TEN配合サプリメントチェッラ(CELLA)」が届きました。 * * 本品は、効率よくエネルギーをチャージできるサプリメントです。 * 「効率よくエネルギーをチャージできる」とは? と疑問に思った方もいるかもしれません。 私もそのひとりです。 * 呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べて栄養素を体内に取り入れる。 そんな人間の生命維持・生命活動に必要なエネルギーは、細胞の中にあるミトコンドリアで作られているそうです。 ただ エネルギーを作る際に、過剰な活性酸素を生み出してしまうという性質がある。 そこで本品に含まれている「還元型E-TEN」という成分は、ミトコンドリアを活性酸素から守る抗酸化力やミトコンドリアの働きを活発にしてくれるそうなんです。 そのため、「還元型E-TEN」を配合している本品には、エネルギーを効率よく生み出すことができ、既存のサプリメントの機能性向上もサポート。 さらには抗酸化力があるので、エイジング効果も期待できるんだそうですよ。 * そのほか本品は、マカエキス末や赤ワインエキス末、亜鉛・鉄・ミネラル類など多数の成分を配合しています。 疲労回復や代謝改善、免疫向上なども期待できるんですよ。 * * 本品1粒の大きさは、(私の)手の小指の第一関節までくらいの大きさです。 小さくもなく、大きくもないといったらいいのでしょうか? 飲みづらさというのは特に感じなかったです。 * * プロテインを始め、各種サプリメントをいただいているのですが、「本当に効果があるのかな?」と思うこともしばしばです。 なので案外 飲んでいる最中に効果は気付きにくくて、「飲んでたから体調が良かったのか!」と飲みきった頃に実感が湧くこともあります。 年齢を重ねるごとにひしひし感じる肌の老化と同じように、せっかく摂取した成分が体に吸収しにくくなっているということなのかもしれません。 本品はそんな私の体に朗報をもたらしてくれたサプリメントのように思いましたよ。 #PR #株式会社ナックス #チェッラ #活性酸素 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #代謝改善 #ミトコンドリア活性化 #疲労回復 #サプリメント #ミトコンドリア増やす #monipla #nacs_fan

miori   2022-01-08 13:40:59 提供:株式会社ナックス

企業紹介

株式会社ナックス

16年間、自動車・電気メーカー向け素材の研究開発・製造販売を行ってきた株式会社ナックスは、「還元型E-TEN」を使用したサプリメント 「CELLA(チェッラ)」の販売開始しました。
*「還元型E-TEN」は株式会社ナックスの商標です(商標登録出願中)
「還元型E-TEN」の製造特許出願中 「CELLA(チェッラ)」は、当社が開発した還元型E-TEN含有サプリメントで、主にエネルギー作りをサポートするサプリメントです。今までの技術を健康のために活かしていきたいと思います。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す