閉じる

  • 長崎五島 ごと
  • イベント
  • 五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!

『長崎五島 ごと』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 長崎五島 ごと ごと株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月28日(木)

ごと株式会社からのメッセージ

皆様、こんにちは。ごと株式会社です!

この度はイベントにご興味お持ちいただきありがとうございます!!

ごと株式会社は長崎県から西100㎞に位置する五島列島福江島にある会社です。
五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。

また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってオリジナル商品を製造販売しています。

前回ご好評いただいたオリジナルポタージュのイベントを再度開催します!   <<企画内容>>       モニター募集&素敵な朝食フォトコンテスト!
『五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚な ごといもポタージュ』第 3 弾
100名様 にプレゼント!      

さつまいもならではの濃厚さに、自然の甘み。甘すぎないので食事にも合います。丁寧に裏ごしすることによって生まれる、舌触り。口の中でとろっと溶け込むポタージュスープです。30年間和食とイタリアンの専門で五島でも評判がよいシェフが開発した味です。ひとくち口にすることで虜になること間違いありません。 無添加なのでからだにも優しい一品です。     使用するさつまいもの「ごと芋」は農薬・化学肥料を使用せず、安心・安全です。恵まれた五島の大自然の中で手塩にかけて育てています。ねっとりとした食感と濃厚で優しい甘みが特徴です。
パッケージもおしゃれでギフトにもぴったり!

皆様のすてきな朝食の写真をお待ちしております!!!!
  すてきなお写真を投稿いただいた方を選ばせていただきます♪採用された方は、インスタグラムに投稿いただいた写真をリポストさせていただきます!また、弊社サイトやその他SNS等に掲載いたします。 ※事前の連絡なく掲載させていただく場合がございます。 ※商品プレゼント発送の際は事前にご連絡いたします。その際連絡がとれない場合は商品発送を中止する場合がございますので予めご了承くださいませ。   どんどんご応募くださいませ^^♪

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容量:160g
保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください
アレルギー情報:乳成分
賞味期限:製造より1年半


【お召し上がり方】
・湯せんの場合
袋の封を切らずにそのまま約5分加熱してください。

・電子レンジの場合
袋の封を切らずに、必ず蒸気口の面を上にしてお皿にのせて温めてください。
500W 約1分半、 600W 約1分

参加したみんなの投稿

#ごといもポタージュ #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan 久しぶりにモニプラ ログインしましたところ モニターのし忘れでもうしわけございません こちらの商品 甘さ控えめですが 子供には優しいお味です!! 当時5歳児と1歳児のちびたちは 美味しそうにパクパク食べてました!☺️ レンチンで食べれるところも 親的にもありがたいとこです!! この度はありがとうございました! 2020/08/04

五島列島のサツマイモ、ごといもポタージュのモニターで頂いた❗️常温保存でレンジで温めるだけでできて便利😀 思ったよりさつま芋感はなかったがなかなか美味しかった。 #ごといもポタージュ #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan 2019/12/24

. . [ごといもポタージュ/長崎五島ごと] をお試ししました ;-) . 自然豊かな五島で育った ごと芋をふんだんに使った ほっこりあたたまるポタージュ💓 . 豊かな自然と文化が根付くことで 同じみの長崎五島列島🗾 そんな五島列島には島の恵みいっぱい の五島グルメがいっぱい😋 五島うどんにワイン、鬼鯖鮨、お芋🍠… そんな、五島の恵みを簡単にお取り寄せる ことができるということで 今回は五島芋をふんだんに使った ポタージュをお試し致しました✨ . 休日の日にゆっくり少し贅沢な朝食🍞 簡単ピザトーストとお芋のポタージュに しました🌄私が感激したのが、 電子レンジ対応パウチ😳♥️ 蒸気口があるため、袋ごと耐熱皿の上に のせて温めることができるので、 簡単にいつでも本格的なポタージュを のめることが本当に嬉しいですね😉 そして、ポタージュがお芋の優しい甘さと コンソメと玉ねぎの旨味もぎゅっと 合わさり食べごたえもあります♪ . そして、届いた時に永井博さんの イラストが入ったボックスも 印象的で自分へのご褒美や ちょっとした贈り物にもいいですよね🎁 . 素敵な休日の朝ごはんになりました ;-) . #ごといもポタージュ #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan #モニプラ #モニプラファンブログ #あさごはん #あさごぱん #朝食 #長崎 #朝ごはん #ピザトースト 2020/02/27

すべて見る

企業紹介

ごと株式会社

長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。
当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。

  • 長崎五島 ごと
  • イベント
  • 五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む