美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【幸せ美髪】☆静電気知らずのサラつや+無香料お試しサイズ♪シズクエッセンス6mL

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

sizqu essence(シズク エッセンス)の効果を口コミ!

楽天で人気の洗い流さないトリートメントがすごいという話を聞いて試すことにしました。
150mlの本製品もあるのですが、今回はサンプル代わりに6mlが3包みのトラベルサッシェサイズというものを試してみたいと思います。
今回は、sizqu essence(シズク エッセンス)トラベルサッシェサイズを実際に使って効果を口コミです。

sizqu essence(シズク エッセンス)トラベルサッシェサイズが届きました♪

sizqu essence(シズク エッセンス)のトラベルサッシェサイズがネコポスで届きました。

品名のところには「ヘアケア用品」と書かれています。

使い方も一緒に同封されているのですが、他のヘアケア用品の情報もあって、どんなラインナップがあるのか分かって参考になります。
sizqu essence(シズク エッセンス)の使い方は?




【sizqu essence(シズク エッセンス)の使い方】
【1】適量を手のひらにまんべんなくのばします。

【2】髪の内側から、握らず軽く指を通します。

【3】同じ要領で髪の表面を軽くなでて髪全体にのばします。

【4】最後に残ったエッセンスを毛先などダメージが気になる部分にもみこみます。足りないと感じたときは、【1】から繰り返します。



sizqu essence(シズク エッセンス)トラベルサッシェサイズを使った私の効果を口コミ!
 
sizqu essence(シズク エッセンス)トラベルサッシェサイズを手に出してみました。
サラサラした水のような液体ですが、ローズマリーの香りがします。

手に乗せるとするすると浸透していってしまうのが驚きです!



ビフォー
アフター







そのまま手に伸ばして髪につけると髪が真っすぐになってサラサラしてきます。
美容室で髪の毛をカットしてもらうだけで、サラサラと柔らかい感じになるのですがそんな感じに髪が変わります。
なるほど!これは使いやすいしすごい効果ですね!
シズク エッセンスを楽天市場で探す
sizqu essence(シズク エッセンス)を実際に使った人の効果・口コミ・評価は?

sizqu essence(シズク エッセンス)を実際に使われている方の口コミを探してみました。
sizqu essence(シズク エッセンス)を実際に使った人の悪い効果・口コミ・評価は?
髪質に合いませんでしたが伸びはいいので一度に使う量を考えるとコスパは良さそうです。
引用元: 楽天レビュー

サンプルを使って手触りさらさらが気に入ったので青い方を買ってみました。

ポンプは使いにくいです。

テクスチャは水っぽいしワンプッシュでもどばっと出てしまうので

少な目に取るというのが難しいです。
引用元: アットコスメ

べタベタなのに毛先がまとまるわけでもなく…大変ショックでした…。

これなら、300円でも買いませんね(笑)。
引用元: 楽天レビュー

テクスチャは透明で結構さらっとしていたので、

ドバっと出てしまってもったいないことしちゃったな。。。

私の場合は表面の毛先がかなりぱさついています。

ドバっと出たせいで十分に髪の毛に浸透させられなかったのか、

髪の内側はかなりしっとりしましたが、外側がぎしぎしになってしまいました。
引用元: アットコスメ

毛先に塗り、一日目はしっとり?と思いましたが、二日目から乾かない事でギトギト感が増しました。

美容師さんに相談すると、矯正の薬と合わない薬品もあって、それを使うと、その後の矯正でギットギトになる、、と言っていたので、もしかしたら、合わない成分が入っているのかも、、。
引用元: 楽天レビュー

sizqu essence(シズク エッセンス)を実際に使った人の良い効果・口コミ・評価は?
テクスチャは皆さん同様サラサラでオイルと水の中間ぐらいでした。まずは説明書通り毛先や髪の内側中心に塗布。最後に髪の表面に塗布。かなりの量を付けたのでベタつくかなと思いながらドライ&ブロー…

あんなに付けたのにサラッサラのツヤツヤ!!

そしてツヤツヤに。なのに毛先にはしっかりと、まとまりもあります!

今までブリーチ、縮毛矯正を繰り返し死にかけていた私の髪(笑)。ケラスターゼや色んなヘアケアを試しましたがイマイチ私の髪に合う物と出会えずにいた私に奇跡の1品です。
引用元: アットコスメ

いい商品に出会えて本当に良かったです。

洗い流さないトリートメント、オイル、クリームなどベタつきが苦手で使わずにいました。

パーマの失敗でかけ直しをしても変わらず、ただただ最悪の髪になりこちらの商品と出会いました。

すごくサラサラで髪の量が多い私ですが全然多いと感じなくツヤツヤして天使の輪も出来て最高です。

もちろんベタつきなどもありません!ずっと使用しようと思います。
引用元: 楽天レビュー

オイルなのにべたつかずサラサラ!洗い流さないトリートメントはつけすぎてベタってなっちゃうことが多いんですが、これは何度か重ねてつけても全然重くならなくて良かったです!!!

簡単に使用できるのに、まとまりやすいサラサラの髪になってくれて、とても気に入っています!!!

使いやすいし使用感が良いです。特に嫌な点もなく、髪がごわついたり、うねるのが本当に嫌だったのでリピしようと思っています♪
引用元: アットコスメ

これは気に入りました。ホントにサラサラになります!しっとり系はペタンとなってしまう髪なのでサラサラが好みでした。使い始めてそんなにたたないので、ダメージケアに関しては、まだわかりませんが

ツヤとサラサラになるので満足です。
引用元: 楽天レビュー

シズクエッセンスを使ってヘアケアしてみました。 タオルドライで塗布、その後ドライヤーで乾かしました。乾かす時間も短くなりましたよ。

付け方のリーフレットも入っていて、より効果を引き出せたと思います!

髪の毛がさらさらで軽くなってうれしいです☆
引用元: アットコスメ














View this post on Instagram


















 
. sizuqu essence 洗い流さないトリートメントの しっとり と さらさら . 季節によって使い分けたいし どっちにしようか決められないから 両方購入して正解だった どちらも良くて、またリピ購入

mews   2019-03-18 22:00:37 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す