閉じる

  • NALC
  • イベント
  • 春の行楽シーズンにぴったり!"絶対に焼かない"日焼け止め【ブロガー20名大募集】

『NALC』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 NALC 株式会社NALC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

春の行楽シーズンにぴったり!"絶対に焼かない"日焼け止め【ブロガー20名大募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月13日(土)

株式会社NALCからのメッセージ

皆様いつもお世話になっております。   コスメブランドNALCのモニプラ担当です。     平成も残すところあと1ヶ月程となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。   寒い冬もそろそろ終わりが近づき、   少しずつ暖かくなってきて春の行楽シーズンに向けて   お出かけの準備や予定を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。     春と言えばお花見、そしてGWの連休など屋外で長時間過ごすことが増える時期。   楽しみにしている反面、日焼け・紫外線対策が欠かせない時期 でもあります。       というわけで今回皆様には   "日焼け止め"   のモニターをして頂きたく思っております。     「夏に比べるとそんなに日差しも強くないし、春は日焼け止めは必要ない」   と思って油断している皆様、   春でも 夏に負けないほどの強力な紫外線 が降り注いでいるということをご存知でしょうか?     特にこれからの時期はシミやしわの原因になると言われている   UVA という紫外線が多く降り注いでいます。     このUVAを防ぐ指標となるのが PA のレベルなのですが、   今回モニターして頂くNALCの日焼け止めは PA++++。   ですので、長時間屋外にいてもUVAからお肌を守ってくれます。   さらに、 SPF50+ ということでUVBの強い夏にも使える日焼け止めです。       高SPF・PAは肌への負担が大きく抵抗があると思われている方も多いと思いますが、   NALCの日焼け止めは "6つのフリー処方" ですので、お肌にとても優しい処方となってます。       また ”日焼け止めをつけているキシキシ感” が非常に少ないのでストレスも非常に少なく、   さらに、一切 ”白浮きしない" ので日焼け止めでありがちな   ”衣服への白い汚れ” 、 ”顔が白くなる” 心配がありません。   ですので男性や子供さんも使えるので家族みんなで使いやすい製品になっております。    
  そして、高SPF・PAにも関わらず "ノビが良く" 、   "ベタつきも少ない" テクスチャーで、無着色・無香料であるため   "化粧下地" としても非常に高い評価を頂いております。   化粧下地としても優秀なので、夏以外のシーズン でも使って頂きたい日焼け止めです。     時期によって日焼け止めを変えられている方も沢山いらっしゃると思いますが、   NALCの日焼け止めがあれば1年中日焼け止め選びには困りません。   ですのでできるだけ多くの方々にお試しして頂けたらと思っております。     それでは、皆様の沢山のモニター記事を楽しみにしております。       その他商品詳細はこちらから   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   楽天   Amazon   NALC公式     〜 イベント参加のフロー 〜 商品を使用後、ブログに感想をご投稿下さい。   以上です。 たくさんのご応募お待ちしております!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【海でも焼かない最強の日焼け止め】  [水にとても強い] 一般的な日焼け止めは界面活性剤で乳化させています。 その場合は一度なじんだ成分が水で「再乳化」して、肌から流れ落ちてしまいますが、 NALC PERFECT UV PROTECTは、新技術"三相乳化法"により再乳化しずらいため、 非常に水で流れ落ちにくくなっております。 水にとても強いことが当商品の大きな特徴となっており、 クリームが流れずにしっかりとお肌を紫外線から守ることができます。 これからの日焼け止め選びにはSPF・PAだけでなく、 水への強さも重要な基準として選んで頂きたいとNALCは考えております。 [お肌にも優しい6つのフリー処方] 界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリー

参加したみんなの投稿

本格的に紫外線の強い季節がやってきました 昔の日… 2019/06/10

日差しが気になる今日この頃株式会社NALCさんの、 2019/05/12

すべて見る

企業紹介

株式会社NALC

ブームではなく、一見 "効きそうな” ではなく、
使用する事で "着実に美に近づいていく” 実力のある化粧品 を作りたい。
そんな思いから、2018年2月に株式会社NALCは設立しました。
NALCは男性も女性も年齢も人種も関係なく、全ての方にご使用頂ける
ユニセックスコスメブランドです。
今後スキンケア化粧品を始めとして、あらゆるジャンルの化粧品を開発していきます。

  • NALC
  • イベント
  • 春の行楽シーズンにぴったり!"絶対に焼かない"日焼け止め【ブロガー20名大募集】
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む