閉じる

17問の質問から選ぶあなただけのスキンケア✨『BEAW. スターターボックス』モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「17問の質問から選ぶあなただけのスキンケア✨『BEAW. スターターボックス』モニター20名様募集!」の画像、natural tech株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

BEAW. スターターボックス

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月23日(木)

イベントへのひとことを書く

natural tech株式会社からのメッセージ

こんにちは!
natural techファンサイトへようこそ!

 

いつもイベントにご参加いただきありがとうございます♪
今回は、17問の質問から選ぶあなただけのスキンケア

BEAW. スターターボックス

のイベントを開催いたします。

和漢由来の2剤式のセラムとサプリメントのセットを
美肌分析の診断結果に基づき、肌質タイプに合わせてお届けします!

 

▼ 美肌診断はこちらから ▼

https://shop.beaw.jp/lp?u=sk&lp=gl_001

商品について

BEAW. スターターボックス
①2剤式リッチセラム(朝晩の使用で約1か月分)
②セラム用スポイト
③サプリメント60粒(約30日分)

 

あなただけの和漢由来の美容液とサプリメントを。

 

BEAW.のパーソナライズケアは始めに美肌分析を行い、
和漢由来成分の組み合わせから、
一人ひとりの肌質タイプに合わせて配合した製品をお届けします。

 
 

Rick Serums
BEAW. リッチセラム

さまざまな肌悩みのタイプに応じて、国産の和漢由来成分を贅沢に配合。さらに、天然由来の美容成分もプラス。充実の配合で肌悩みをサポートします。ナチュラルな使い心地で、毎日やさしく肌のお手入れができるセラムです。
新鮮な美容成分を肌に届けるためにBEAW.は2剤式のセラムを採用。 ご使用の際にキャップ上部をプッシュすることで和漢生素材と美容成分が混ざり、約1ヶ月間常にフレッシュな使い心地でお手入れしていただけます。

 

Supplement
BEAW. サプリメント

日々の肌調子には、ホルモンバランスの乱れ、からだの冷え、胃腸の不調、ストレスなどさまざまな要因が影響しがち。こういった悩みに向き合い、からだの中から肌本来の力を呼び戻すために、国産の和漢由来成分と不足しがちな栄養素をからだの内から肌へ届けます。
人間のからだに不可欠とされる主要栄養素10種を、ベースの成分として配合。これに加えて、肌悩みや体質に応じて厳選された和漢由来成分と各種栄養素をプラスしています。肌の不調につながるさまざまな要因へ、パーソナルに、そしてトータルにアプローチできるサプリメントです。

 

 

募集要項

『BEAW.スターターボックス』
お試しいただき、以下の内容を
ご自身のインスタグラムにご投稿ください!

 

 「診断結果による気づき」

例)・冷え性や浮腫がち、さらに年中乾燥肌に悩んでいる私にぴったりではないですか!!美肌分析おそるべしです

ずっと保湿ばかり気にしていましたが、美肌分析を通して胃腸に原因があったことに気づきました。BEAW.のサプリは飲みやすく、なんだか次の日の胃の調子がいいせいか肌にハリも出てきたので、続けてみます。

・私は気のめぐりが悪いタイプでした!だからむくみと乾燥がすごかったんだなぁと・・・
セラムとサプリ、続けてみます。

セラムとサプリを使用してみた感想、続けやすさ、取り入れやすさ

 


■投稿いただきたい画像
・わたし専用/わたしだけの/自分にピッタリのなどの文字入れ投稿

・実際に使用している動画
・目を惹く綺麗め画像

 

\ このような投稿をお待ちしています! /

 

 

※ご自身の感想を投稿してください。説明文をそのままコピーなどはお控えください!
※「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

投稿期限:2023/5/7(日)

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #beaw #ビュウ #Insidebesideyourskin #和漢美容 #和漢コスメ #和漢スキンケア #内と外からアプローチ #わたしのための #monipla #naturaltech_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!

※動画を付けてご投稿ください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

BEAW. スターターボックス

販売商品 

2剤式セラム&サプリのセットでデュアルケアをサポート

診断結果に基づいた“パーソナライズ”ケア。和漢由来成分を配合した2剤式のセラムとサプリメントのセットでお届けします。
からだの内と外から同時に理想の肌をめざせるデュアルケアで、あなたの肌をサポートします。

内容量:
①リッチセラム1剤/パウダー 0.45g・2剤/美容液 30mL(朝・晩の使用で約1ヶ月分)
②セラム用スポイト
③サプリメント60粒(約30日分)

参加したみんなの投稿

BEAW. スターターボックス 美しさや健康は、体の内側からも外側からアプローチというボックスです。 本当にこのコンセプトには同感! 2剤式セラム&サプリのセットになっております。 事前にアンケートに回答し、診断結果に基づき“パーソナライズ”して選択されたアイテムが届きました。 ①セラムは和漢由来成分を配合したもので、私の結果は「くすみ肌タイプ」 シミやくすみを改善しお肌の艶を与えてくれるもの。 ②サプリにおいて私の結果は「胃腸タイプ」 便秘や胃腸の疲れ、お肌の肌荒れたるみを改善してくれるもの。 共に和漢配合なので少し香りも独特ですが、それがまた落ち着き内外からも効いている感じがします。 お肌の調子もよく、身体のめぐりも改善されている気がします✨ デュアルでサポートしてくれるBEAW.のキット、皆様も是非個々に合ったパーソナライズアイテムを試してみてください! #beaw #ビュウ #パーソナライズスキンケア #内と外からアプローチ #わたしのための #monipla #naturaltech_fan 2023/05/24

\BEAW./ BEAW.はスキンケアの迷いや悩みに根本から向き合うために、からだ全体で健康美をめざす和漢の考え方に着想を得たスキンケアプログラム。      オンライン分析を行ってその結果に基づいた今のお肌と体調不良に合わせて、パーソナルケアキットがお届けされるよ。      私の分析結果はゆらぎ肌タイプで、ニキビや毛穴、テカリが悩みにフォーカスした美容液。      またサプリメントは胃腸ダメージタイプの処方で、便秘や胃腸の疲れ、肌荒れやたるみを改善する和漢サプリメント。      100〜120日続けていくと効果を実感しやすいみたいだけど、少しずつ悩みが改善されてきたような気がします。      内と外からのデュアルケアができるのでより効果を実感したい人におすすめです✨      #beaw #ビュウ #パーソナライズスキンケア #内と外からアプローチ #わたしのための #monipla #naturaltech_fan 2023/05/10

・⁡ ⁡・⁡ ⁡・⁡ ✧︎*。 ⁡BEAW. スターターボックス ✧︎*。⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ BEAW.のパーソナライズケアは⁡ ⁡始めに17の質問の答えをもとに⁡ ⁡美肌分析を行います。⁡ そして⁡漢由来成分の⁡組み合わせから、 一人ひとりの肌質タイプに合わせて⁡ ⁡配合した製品が自宅に届く⁡ ⁡「自分にぴったりの和漢美容」 ⁡⁡ ⁡  内容は ①リッチセラム(朝・晩の使用で約1ヶ月分) ②セラム用スポイト ③サプリメント60粒(約30日分)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ 私の診断結果⁡は⁡⁡ ⁡・⁡くすみ肌タイプ⁡ ⁡・エネルギー不足タイプ⁡ ⁡でした😂⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡セラムは開封直後に美容液とパウダーを混ぜて⁡ ⁡使うので新鮮➡画像5枚目⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ ⁡最近、スポイト式の美容液をよく見ますが⁡ ⁡衛生面にも見た目にも私は好きです♡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡サプリメントは1日2錠。⁡ ⁡無味で飲みやすいです👌⁡ ⁡ ⁡サプリメントのケースは軽量でかわいいので⁡ ⁡お泊まりの時にも持っていきたい♡ サプリだけでなく⁡、おすすめ食材のアドバイス付きで勉強になりました。⁡ ⁡⁡ ⁡自分だけのケアができるのは特別感があって⁡ ⁡使う度にうれしくなります🩷" ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡#PR #naturaltech株式会社 #beaw #ビュウ #パーソナライズスキンケア #内と外からアプローチ #わたしのための #monipla #naturaltech_fan ⁡⁡ ⁡ #naturaltech_fan 2023/05/09

すべて見る

企業紹介

natural tech株式会社

natural techでは「あなたらしさを自然と革新の力で」というミッションのもと、マタニティ・ビューティー・ライフスタイルからなる3つの事業部でD2C事業を展開しています。

未来のより良い商品・サービスのために、皆さまの貴重なご感想やご意見をお聞かせください!

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む