閉じる

『純国産青汁の日本薬健 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 純国産青汁の日本薬健 ファンサイト 日本薬健

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【現品2か月分】スーパーフルーツ青汁ダイエット 長期モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

スーパーフルーツ青汁ダイエット

最近、昔と同じ食事量なのに、太る一方だなぁと思っていた時に見つけたモニターサイトの募集。

日本薬健ファンサイト参加中

これは、ガンバってみれば?という何かのお告げ!と思い応募しました。

それから約2週間。自宅に届きましたー



一昨日から急に風邪をひき、来週は1週間の出張とダイエットをスタートするには状況最悪ですが、痩せなくてはいけない理由が…

実は、来年3月の名古屋ウイメンズマラソンに当選!

ご存知の方も多いかもしれませんが、完走するとイケメンタキシード隊から完走メダルならぬ、ティファニーペンダントが貰えるという、女性なら嬉しいレースです。

そして、ここで問題が…。今の体型だと恥ずかしー‼️

ということで、前哨戦の11月のつくばマラソンの前にしっかり痩せて、綺麗なランナーを目指したいと思います!





届いた箱を開封すると、スティックが30本。

1日1本で良いみたいです。



早速、いただいてみました。

フルーツ味の青汁は、とっても飲みやすかったです。

ほんのり甘く、青汁の癖はまったくありません。

1日目はこれで終了。

体重は、毎日つけて、マイナス○キロ!と時々ご報告できればと思います。

(いかんせん、自宅にいないことも多く、体重測定がままなりません)

これから、ダイエット生活。マイナス5キロが目標です。

応援してください!

きーちゃ   2017-10-08 17:43:46 提供:日本薬健

企業紹介

日本薬健

日本薬健の社名は「安心で安全な日本の伝統的な薬草や食べ物を通じて、お客様の健康に奉仕したい」との思いがつまっています。
高品質でありながら、お手頃な価格で続けていただける商品、みなさまに心から喜んでいただけるサービスを、
一人でも多くの方にお届けしたい、と思っています。そして、お客様、関係者、社員の”幸せ”の輪を広げていき、社会に貢献していきます。
私たちは、これからも”この熱い思い”を大切にし、新しいことにチャレンジし続けていきます。
そして、皆様に愛される存在になれますように努めてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す