閉じる

【先行モニター】業界初!?小学生から使えるくらい優しい産毛剃りを体感しよう♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ニッケンかみそり株式会社さんの『小学生から使える顔用かみそり』を使ってみました♪

ニッケンかみそり株式会社さんの

『小学生から使える顔用かみそり』

を先行モニターさせていただきました
 

『小学生から使える顔用かみそり』について

 
こちらは(名前の通りですが)小学生から使える顔用かみそりです。
 

 
「極厚ガード」でお肌に優しい

従来と比べてガードの厚みが3倍なので肌当たりが滑らかです。
先端ガードで「切れちゃった」を防止

先の先端までガードで覆ってあります。
使用上の注意
※使用後は水洗いをしてから水気をきり、乾燥した場所の保管してください。水洗い後刃先を拭かないでください。

※製品が落下した場合、または切れ味が悪くなったと感じられましたら使用を中止してください。
使ってみました♪

 
「小学生から使える」顔用かみそりというのは初めてです!

ありそうでなかった商品ですよね。

業界初!?だとか。
 

 
キャップはキレイに折られた和紙で出来ています。

一般的な顔用かみそりはプラスチックのキャップですが、和紙で出来たキャップは味があって素敵で良いですね。
 

 
従来と比べてガードの厚みが3倍とのことで、確かに肌当たりがなめらかです。

これなら肌が大人よりも薄い子どもでも大丈夫そうです。
 
我が家には小1と小4の娘がいるので、娘たちにこの顔用かみそりを見せたところ、興味津々でした。

今まで顔の産毛剃りはしたことがなかったのですが、それをしてもらえるとなって嬉しかったみたいです!
実際にこのかみそりを使って娘たちの顔の産毛をそってみましたが、特に問題なく剃ることが出来ました。

やはり「小学生から使える」となっていると安心して使えますね。
 
入学式や卒業式、七五三や習い事の発表会など、小学生でも晴れ舞台でキレイにしたい時はありますし、そんな時にこのかみそりを使って産毛を剃ってあげると良いな、と思いました!
もちろん、小学生でなくても大人で肌が敏感な方でも安心して使えると思いました。
 
興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

→ニッケンかみそり株式会社
 
ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中

kikuho   2019-03-27 18:08:17 提供:ニッケンかみそり株式会社

企業紹介

ニッケンかみそり株式会社

刃物のまち・岐阜県関市にあるかみそり専門メーカーです。
「きれいで顧客満足を追求する」という経営理念のもと、蓄積した製造技術を活かしお客様に受け入れられ、お役にたつモノ作りを進めて常に経営革新をして参ります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す