閉じる

★プレスンシール(70)専用刃モニター★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★プレスンシール(70)専用刃モニター★」の画像、ニッケンかみそり株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

プレスンシール+専用刃

モニター数

14名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月19日(火)

イベントへのひとことを書く

ニッケンかみそり株式会社からのメッセージ

こんにちは!ニッケンかみそり株式会社ファンサイト です。

今回はプレスンシール(70)のカットモニターを募集をします。

~~~~内容~~~~

試作品の専用刃をプレスンシールにセットして使用して頂き、アンケートに答えて頂きます。

抽選で14名様にプレスンシール(70)と専用刃を送付致します。

プレスンシール1箱を無料で手に入れるチャンスです♪

たくさんのご応募お待ちしております☆

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プレスンシール+専用刃

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※商品はイメージ画像と異なる場合があります。
※刃物につき、取り扱いにはご注意ください。
(着脱及び使用時ケガをしないよう十分注意してご使用下さい)

参加したみんなの投稿

プレスンシール、なんでこんなに切りにくいんだ?! 海外の製品だから仕方ないよね‥ と思っていたのですが、専用刃があるなんて!! これはめちゃくちゃ良いです! 切れ味に文句なし、ストレスなく切れます そして取り付けも簡単だし、専用刃はしっかり密着してくれて最初からその形状だったかのよう… 2021/01/29

プレスンシールって便利なアイテムですが、付属のカッターは凄く切れにくく使う度に苛々していましたそこで、今回プレスンシール(70)専用刃を使ってみたのですがストレスなく快適にカット出来ます今まで使う度に苛々していましたがサクッとカット出来て嬉しいですカット刃は、普通のラップに付いてる金属タイプで… 2021/01/28

日本製の刃が鋭い&細かいので、切れ味バツグン! 装着がややこしく、 最初は少し怖い気がして慣れませんでしたが、使い続けるうちに怖さもなくなり、慣れてきました このまま使っていこうと思います! 2021/01/28

すべて見る

企業紹介

ニッケンかみそり株式会社

刃物のまち・岐阜県関市にあるかみそり専門メーカーです。
「きれいで顧客満足を追求する」という経営理念のもと、蓄積した製造技術を活かしお客様に受け入れられ、お役にたつモノ作りを進めて常に経営革新をして参ります。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む