閉じる

◆◆【女性限定!!】顔・眉用かみそり モニター者大募集◆◆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

それぞれ魅力のあるカミソリ

使い比べてみました。
それぞれ魅力的な特徴があり、顔のパーツによって使い分けしたいと思いました。
ガード付きの刃はやっぱり安全で、安心して使うことができました。ガード自体の幅があると剃り残しが心配なので、最小限のガードが好みです。
ガードなしはしっかり剃ることができるので、気になる口まわりや、しっかり剃りたい眉の上に、注意しながら剃っています。
ガードありは、眉の下や目元など皮膚の柔らかい箇所とカーブしている箇所に使っています。
持ち手は、手にフィットし持ちやすいのが剃りやすさにもつながると思います。それぞれの持ちやすさがあり、考えられているなと感心しました。
また、刃のケースの先がつまめるタイプが便利で嬉しいです。
顔のうぶ毛のありなしでメイクのノリも違ってくるので、自分の使いやすいカミソリを見つけてこまめにケアしたいです。

sakuracat   2021-08-26 00:22:18 提供:ニッケンかみそり株式会社

企業紹介

ニッケンかみそり株式会社

刃物のまち・岐阜県関市にあるかみそり専門メーカーです。
「きれいで顧客満足を追求する」という経営理念のもと、蓄積した製造技術を活かしお客様に受け入れられ、お役にたつモノ作りを進めて常に経営革新をして参ります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す