閉じる

【30名様限定】耳毛が気になっている男性必見・・・耳毛切りモニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【30名様限定】耳毛が気になっている男性必見・・・耳毛切りモニター」の画像、ニッケンかみそり株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

耳毛切り(試作品)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月15日(月)

イベントへのひとことを書く

ニッケンかみそり株式会社からのメッセージ

こんにちは!ニッケンかみそり株式会社ファンサイト です。
今回はなんと新商品の試作品モニターにご協力いただける方を募集します!
その名も”耳毛切り(仮)”

名前の通り、耳毛を切るために開発している製品です。

モニター当選された30名様に「耳毛切り試作品」を送付いたします。

発売前の製品をお使いいただける非常に稀な機会です。

耳毛が生えていて、尚且つ普段から処理している人が対象となりますが、

是非とも体験いただき、貴重なご意見をお聞かせください。

たくさんのご応募お待ちしております☆

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

耳毛切り(試作品)

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※耳の入り口に生えた毛を切ることに特化した製品です。
※当選者へお送りしてお使いいただくのは「試作品」です。外観は最終発売製品とは異なりますので予めご了解ください。

参加したみんなの投稿

初めてみる形で最初は戸惑いましたが、使い方が簡単でした自分で目視しながらケアができる部分ではないので、お肌を傷つけることなく安全に使えるところがいいなと思いました これなら自分でもケアができそうと主人も喜んでいます 先端がもう少し細いと耳の穴ギリギリの場所もケアがしやすいなと思いました … 2023/05/31

まず、耳毛切り専用のアイテムの開発 着眼点素晴らしいと思います!! 長年、主人のボーボー耳毛に悩まされていたので、 思わず前のめり気味で、応募させていただきました 届き次第、すぐに試させてもらいました! 試しましたが、イメージしたものと少々異なる使い心地でした… 具体的に申し… 2023/05/29

初経験 痛みがなくよかったです 2023/05/28

すべて見る

企業紹介

ニッケンかみそり株式会社

刃物のまち・岐阜県関市にあるかみそり専門メーカーです。
「きれいで顧客満足を追求する」という経営理念のもと、蓄積した製造技術を活かしお客様に受け入れられ、お役にたつモノ作りを進めて常に経営革新をして参ります。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む