命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ

閉じる

『命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ 株式会社ニッコーフーズコーポレーション

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

1日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

4日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

4日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

豊の天然だし松<おひたしの写真大募集!>

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

豊の天然だし松(8g×10包入)

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月14日(火)

株式会社ニッコーフーズコーポレーションからのメッセージ

こんにちは! 大分で業務用・家庭用の天然だしパックを製造しております、 ニッコーフーズコーポレーションと申します!     今回は、豊の天然だしを使用した、 おひたしの写真を投稿してくれる方大募集! ほうれん草、トマト、オクラなどお好みの食材で♪ よろしければおススメのレシピもご投稿くださいね♪ -------------------------------------------------------------------------------------   【応募条件】 1.モニター当選後、お送りする「豊の天然だし松」を使用した、   「おひたしの写真」をInstagramにご投稿いただける方   2.ご投稿いただいた写真や感想の2次利用ご承諾してくださる方   (展示会の際のPOPやホームページ、パンフレット、リポストなど)   -------------------------------------------------------------------------------------   選考のうえ、当選者の方には、 「豊の天然だし松10包入」をお届け致します!   ご当選された方は、豊の天然だしを使った おひたしの写真を Instagramに投稿してくださいね♪   透き通ったきれいなお出汁がとれます。 後味はスッキリ。いろいろなお料理にお使い頂けます!   皆様のご応募、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております   =写真投稿イメージ=      

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

豊の天然だし松(8g×10包入)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

名  称:だしパック
賞味期限:製造より1年間
原材料名:風味原料(かつお節(鹿児島県内製造)、いわし煮干、さば節、昆布、椎茸、焼きあご)、食塩、粉末醤油(一部に小麦・大豆・さばを含む)
保存方法:常温で保存(開封後はチャックをしっかり閉めて冷暗所で保存してください)

参加したみんなの投稿

初春の味#菜の花 花が咲くとえぐみが強くなってしまう為 できるだけ蕾のまま、 早めに食べた方が良いそうですが、 花が咲いても食べられます✨😋 辛子和えも好きですが、 身体に優しい無添加の#豊の天然だし に浸してしみじみ美味しいおひたしに😋 この万能だし、とても味わい深く使い勝手も良いので、 リピート中です✨ #なるべく減塩 #おうちごはん #初春 #春の訪れ #野菜好き #野菜ソムリエ #インナービューティー #おうちごはん #おひたし #豊の天然だし #天然だし #天然だしのニッコーフーズ #だしパック #おひたし #monipla #nikkof_fan 2021/01/22

A Japanese traditional side dish 2020/09/05

★ がっつり…夏バテ中です😭 大食い食いしん坊の私が、食欲低下⤵︎⤵︎⤵︎ 水分ばかりで胃腸が弱ってるのかな。。。  そんな時は、やっぱり和食 【豊の天然だし松】で取った出汁を使って 🥬小松菜のおひたし🥬 8g×10包入の出汁パックなんだけど とても風味良い出汁が簡単に取れるんです🎵 かつお節.いわし煮干、さば節、昆布、椎茸 焼きあご、食塩や粉末醤油が入っていて 優しいく味も付いているので、そのままで美味!!!! 私はそこにサッと小松菜を入れて完成❤️ たくさん作って、2.3日副菜にいただきます。  豊の天然だし松の出汁があれば 冷麺や冷たく冷やしてお茶漬けにもイイね!  #豊の天然だし #天然だし #天然だしのニッコーフーズ #だしパック #おひたし #monipla #nikkof_fan #フォローミー #フォロワー募集中 #follow #followme #love #instaphoto #instalove #like4like #f4f #tagsforlikes #お友達募集中 #夏バテ 2020/08/12

すべて見る

企業紹介

株式会社ニッコーフーズコーポレーション

【だしパックといえばニッコーフーズ】

弊社は全国300社以上のプライベートブランドだしパックを製造しています。ニッコーフーズのだしパックを作る姿勢、技術は国公立病院、学校給食、ホテル、料亭、旅館等のプロの皆様にも選ばれています。

【だしパック専門店として】

弊社は、昭和61年設立。当初は、業務用のだしパック専門店でした。

おかげさまで、現在もホテル、料亭、旅館、学校給食、病院、福祉施設、レストランなど・・・さまざまな場所でニッコーのだしをお使い頂いております。

栄養士さんや料理人さん建から、「家庭用の天然だしを作ってください!」とのお声を頂戴し・・・

頂いたお声を参考にしながら試作を重ね、2009年より、家庭用の天然だしの販売をはじめました。

プロも使用している原料を贅沢に配合した、風味豊かなおだしの味をお楽しみ頂ければ幸いです。


【製品に関しての思い】

日本料理のだし、豊の天然だしを通じてあなたのそしてあなたの大切な家族の未来の為に少しでも役にたつことができたらと思います。

消費者の方々といっしょに食生活を考え、健康で毎日笑顔でいられるような商品を提供してまいりたいと思います。

また病気の方々にも身体が求める料理の手助けとして、やさしく、上品なお出しを製造して参ります。

大人が子どもに、そしてその子どもたちご家族が料理を通じて絆がもっと強く、深くなりますよう心より願っています。

皆様のありがとうという声、一つ一つが私を勇気づけてくれます。

こちらこそ「ほんとうにありがとうございます」感謝、感謝の毎日です。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む